Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【IOPE/アイオぺ  エアー クッション スキン フィット トーンアップ】

 
 
 

f:id:mei-cosme:20200918214301j:plain

IOPE

エアー クッション スキン フィット トーンアップ

SPF42 PA++
 
 
韓国コスメのデパコスIOPE!✨
クッションファンデといえばIOPEって位、クッションファンデが人気のイメージがあります(*'▽'*)
 
 

f:id:mei-cosme:20200918214552j:plain

 

【🌟POINT🌟】

💎肌色を問わないヌーディピンク
💎高密着のスキンフィット
💎パワーアップしたロングラスティングで、崩れにくく長持ち
💎肌荒れをケアする鎮静&クーリング処方
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200918214628j:plain

【🌟使用感🌟】

まずもうこの高級感のあるパッケージ!✨
ピンクベージュに金色のラインがとても上品な雰囲気♡
 
パフはふわふわで程よい厚みがあります。

f:id:mei-cosme:20200918214713j:plain

ファンデなしでこれひとつでも、
化粧下地としても
メイク直しアイテムとしても使える!☘️
 

f:id:mei-cosme:20200918214746j:plain

最近は毎日マスク着用の日々なので
ファンデレスの方も増えてますよね✨
 
 
肌にピタッと密着する軽いつけ心地で、みずみずしい伸びのあるテクスチャーです。
 
白浮きせずに肌になじむヌーディなピンクカラーなので、ナチュラルにトーンアップさせつつも血色感をプラスしてくれる✨
 
しかもツヤ感がめちゃくちゃキレイ…!♡
うるつや肌にしてくれるんですよ♡
 

f:id:mei-cosme:20200918214809j:plain

 
マデカソサイド配合なので、マスクで荒れがちなお肌もちゃんと鎮静もしてくれる。
 
私は簡単に仕上げたい日は、
これ+ちょっとベージュの色味のあるフィニッシュパウダー
ちゃんとメイクの日は
これ+ファンデで使っています🥰
 

f:id:mei-cosme:20200918214829j:plain

みずみずしいのに高密着でロングラスティングなので、メイクもモチもいいんですよ…!(*⁰▿⁰*)💡
 
うるおいがあるので乾燥しやすいこれからの季節にも活躍してくれそうです♡
 
 
 
 
 

f:id:mei-cosme:20200918214942j:plain

 
 
#