Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 ⁡【Bling Glow(ブリングロウ) ミックスマッチコンシーラー /コンシーラーペンシル】

f:id:mei-cosme:20210806205807p:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Bling Glow(ブリングロウ)
ミックスマッチコンシーラー
参考価格:1,800円
コンシーラーペンシル
参考価格:1,590円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.qoo10.jp


⁡こんにちは🌞めいチャンです!


今日は少し前に買ったコンシーラー✨

なんか涙袋に使いやすそうじゃない?って思ったんですよ💡

f:id:mei-cosme:20210806205945j:plain



▶︎コンシーラーペンシルは全2色

f:id:mei-cosme:20210806210016j:plain

01ライト
02ミディアム
の展開です。
01ライトは色白さんや涙袋に合う明るめのベージュで、02ミディアムはオークルっぽい色味を落とした黄味系の色合いです。

f:id:mei-cosme:20210806210216j:plain




すぐにピタッと密着して擦ってもビクともしなくなるので、

クマなどの広範囲を隠すのには向かなそう💦

f:id:mei-cosme:20210806210148j:plain



ニキビ跡やホクロのようなピンポイントや
眉毛を描いた後の縁取りや広角などにはペンシルタイプでささっとかけてとても使いやすかったです🙆‍♀️💖

涙袋にもスッと描くだけで簡単でいいんですが、年齢的にも目の周りが乾燥する私にはちょっと乾燥が気になるかなー🤔


▶︎ミックスマッチコンシーラー

f:id:mei-cosme:20210806210236j:plain

4色が一つのパレットになっていてコスパも◎!
テクスチャーは全てしっとりねっとりとしています。

f:id:mei-cosme:20210806210250p:plain


これ乾燥しなくてすごく好み!
若干ですが上2色の方が僅かにあまり伸びずにピタッと密着する感じかな。

f:id:mei-cosme:20210806210316p:plain



これだけしっとり系なのにヨレずについてくれるのはとても優秀!💖


f:id:mei-cosme:20210806210350j:plain




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧