Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

頭皮のゆるみに!【misé(ミーゼ) スカルプリフト】



\頭筋を刺激しながらお顔のリフトケア/




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
misé(ミーゼ)
スカルプリフト
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おうち時間が増えた今、自宅でできる美容ケアアイテムの需要も高まってますよね👀💡

今日は美顔器といえば『ヤーマン』‼️なイメージもあるヤーマンから、
エステで人気の「低周波EMS」で頭皮やお顔をケアする美顔器のご紹介🌟

@cosmeベストコスメアワード2021美容家電上半期新作第1位
美的2021ベストコスメ美容家電部門頭皮ケアマシン編1位
などなど数多くの賞を受賞し、メディアにも多く紹介されている注目のアイテム❣️✨



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【🌟使用感🌟】
ヘアブラシの様な形の美顔器で、アタッチメントを変えるだけで頭皮にも顔まわりにも使えます✨

2wayで使えるってスゴいですよね👀💖

スカルプ用のブラシはしっかりした固さがあって、

普通のブラシの様に髪をかき分けてくれます。

 



強さが3段階あるんですが、私は3で使っています(*'▽'*)♫
指で触るとビリビリしますが、私は3でも特に強い刺激は感じず、
ちょっとピリピリするかなーくらい。
家族は2でもちょっと痛いって言っていたので、感じ方は結構個人差ありそうです🤔


頭皮は全身の重みを支えてるから緊張して張りやすく、特にスマホやパソコンを使う方は気付かないうちに頭皮が固まりがちなんですって。
頭筋の衰えは顔のもたつきの原因になることも…😱💦

ヘッドスパは気持ちいいけどそう頻繁には行けないし、おうちでケア出来るのは良いですね💕


頭皮を刺激してあげるとスッキリさえる様な感じがします😊💓


フェイス用のブラシは柔らかくしなるシリコンで、肌をほどよく刺激してくれます✨

スタンドに立てるだけで充電もできるので、洗面所に置いておいてもスッキリきれいに収納できる💓

おうち美容始めるならコレ❣️✨






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#提供 #ミーゼ #スカルプリフト