Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

夜型生活(`・ω・´)ゞ


夜型生活してる方っていらっしゃいますか?

私は旦那が夜勤で働いているので昼夜逆転しています苦笑

慣れるまでに時間はかかったのですが
未だに悩むのは買い物に行く時間ですパンだ涙

旦那を送り出して一息つくと17時前汗

最近は近所でも痴漢や不審者が多く、私も被害にあったばかりなので夜はなるべく出歩きたくないんですなみだ

夏場になって日が長くなったのでまだいいんですけどね汗汗

身支度もそこそこに出かける毎日です>□<笑

寝起きの頭でスーパーをうろついて買いすぎちゃうこともしばしばてれ(苦笑)笑
ちょっとのんびりしちゃうと夜になっちゃいますえ゛!

ブログの更新も夜中が多いのでいいねして下さる皆様本当にありがとうございます心

時間って本当にあっという間ですねむー
時間を上手く使えるようになりたいものですアオキラアオキラ


*****************************************
ガルモニさまのイベントですキラキラ
一体型のマスカラはポーチでかさばらなくていいですねwハート☆



キングダム ツーステップマスカラ キングダム マスカラリムーバーエッセンス