Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

モイスチャーマトリックスUV

UVケアは年間を通してしていますが夏場は特に気になりますよね汗
季節にや体調で敏感肌になる私は日焼け止め選びは迷いに迷ってしまいます涙

敏感肌のための日焼け止め&保湿美容液
をお試しさせて頂きましたアオキラ



モイスチャーマトリックスUVは
マルキラ☆敏感肌・乾燥肌の方
マルキラ☆保湿力のある日焼け止めを探している方
マルキラ☆同時にスキンケアと日焼け対策をしたい方
におススメです星



セラミドが不足するとお肌は乾燥やニキビ、しわなどのトラブルの原因ともなります。
モイスチャーマトリックスUVはヒト型セラミド(1.2.3.6Ⅱフィトスフィンゴシン)を0.2%配合した保湿バリア機能を補給する美容液に紫外線カット効果を持たせた製品です



さらっとしたミルクのようなテクスチャです。
スルスルととても伸びがいいです音符



画像でもわかるくらいツヤっとしていますキラキラ3キラキラ3
とてもしっとりとしていてしっかり保湿してくれますキイロキラ

日焼け止めというよりは美容液!!2
日焼け止め特有のニオイもないです星

石鹸や洗顔を使わずに落とせるのでちょっとした屋外での作業にも嬉しいですね

しっとりと保湿感があるのにべたつかないのでこの上からメイクもバッチリです
ハート

お顔に使うUVアイテムだからこそお肌に優しいものを選びたいですねルンルン


モニターに参加させて頂きありがとうございました

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中
敏感肌、乾燥肌のために開発された、バリア機能強化スキンケア