Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

楽天1位*カフェ仕込みのグリーンスムージー

株式会社everyone様から
スーパースリムエンザイムプレミアムグリーンスムージー
をお試しさせて頂きましたおんぷ



雑誌やメディアなどにも取り上げられていて話題のグリーンスムージーキラキラ
とても気になってはいたのですが、野菜臭かったら続かないし。。と手を出せずにいました。

こちらは楽天ランキング5部門で1位を獲得したお品マルキラ☆



こだわりの厳選成分が529種類も入っています!
これだけ入っていてわずか9kcalキラキラ3キラキラ3
食物繊維がたっぷり入っているので腸もキレイになれますねきゃー



たっぷり210gも入っています。
スプーンが付属されているので計量も楽々音符



スプーン2杯をシェイカーの中へ


この位の量です
サラサラとしたパウダーですキラキラ



そして水を200ml入れるのですが横にメモリがありますきら



ちょっとカメラに写りにくい?と思ったので後ろに紙を入れてみました
見えるかなぁ汗
実際にはハッキリしているのでメモリは見やすいですきら



水を入れてシャカシャカ音符音符
10秒シェイクと書いてあったのですが中々溶けなかったのでちょっと長めにシェイクしましたおんぷ~♪おんぷ~♪



グラスに注ぐとこんな感じ音符

たっぷりの量です



色が緑緑しい。。。ドキドキしながら飲んでみると
お、美味しい!!
意外なお味です音符

image

でも私は牛乳で割ったのが一番お気に入りでしたラブおんぷ

水割りの時に感じた若干の苦みも牛乳割りだと全く感じませんハート2
野菜が入っていると思えないほどフルーティなマンゴーのお味がしますキラキラ☆

image

牛乳も一緒にゴクゴク飲めてしまいます

朝食にピッタリですが、ちょっと小腹が空いた時におやつ感覚で飲めるのがいいですねキラキラ☆
満腹感があり甘みがあるのでストレスを感じずダイエットできそうですはーと


image

冷たい牛乳だったからかしばらくシェイクしてもダマになってしまうのが残念だったかな


夏に向けて飲み続けていきたいですラブハート2


kirei美活専科SPECIALTYファンサイト参加中
スーパースリムエンザイムプレミアムグリーンスムージー