Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

50万本突破*リペアジェル

株式会社リソウ様より
リペアジェル
8m(約15日分) 1.900円(税抜き)
をお試しさせて頂きました音符




■商品説明■

25歳過ぎからコラーゲンは減少を始め肌年齢が進みます。
世界初のアミノ酸生命体、ビタミンC生命体配合でコラーゲンをサポート。
100%植物由来なので敏感肌の方も安心して使えます。
100%美容成分で年齢により減少するコラーゲンをサポートや乾燥による小じわを目立たなくすることを実現

なんとこちらは水を使用していないんですびっくり
100%植物由来・美容成分でできているんですキラキラ☆キラキラ☆
美容液と思いきやこれ一本で基礎化粧品として使えるオールインワンはーと


高級感のあるシルバーのボトルです

プッシュタイプなので使いやすい音符
サッと出せるのは嬉しいですね


とろりとした濃密なジェルです
ねっとりとした濃厚さでつけた瞬間じんわり温かく感じますきらきら!!

顔にのばして手で押さえると吸いつくようなしっとりとした仕上がりになります星
リペアジェルは超微粒子!そしてビタミンCを化学修飾なく配合してあるので

すぐに浸透していってくれますハート



肌への吸収が早い!!

とても濃厚なジェルなのですがあっという間に浸透していってくれますラブ

もっちりとしたお肌にハート


水やローションで薄めてさっぱりとも使えますが私はこのまま使うのが好きです音符
乾燥や小じわが気になる個所にファンデーションに半プッシュ混ぜてもいいという事で
使い方に応用が効くのも嬉しいですね心

私は季節の変わり目に荒れやすい肌なのですがこちらは敏感肌にも使えてこれだけの潤いがあるので荒れた肌にも良さそう心


小じわを気にしている母にも試させてあげよっかなハート



★リペアジェルトライアル★


★リペアジェルトライアル★
リ1ソウファンページファンサイト参加中

企業様参加させて頂きありがとうございました