Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

プライバシーUVフェイスパウダー50++++

日差しの気になる季節になりましたねうああん
朝日焼け止めを塗っても心配だったりしまよね

株式会社黒龍堂さまより
プライバシーUVフェイスパウダー フォープラス
をお試しさせて頂きました心

透明パウダーでメイクの上からUVカット!

日焼け止めは汗や水、摩擦によって落ちやすいもの
焼けない肌を目指すならSPFの数字を気にするよりも
こまめな塗り直しが一番大事なのです!!




マルキラ☆UVカット効果
  SPF50+PA++++で日焼けによるシミ・シワをブロック!
マルキラ☆美容成分配合で乾燥知らず 
  ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・ビタミンC誘導体配合
マルキラ☆白浮きしない透明パウダー
  メイクの邪魔をしない透明パウダーだから、何度でも塗り直しOK!
  重ねる程に透き通るような美肌を演出!
マルキラ☆ふかふかの極上パフ
  優しい肌ざわりを追及したパフは洗って繰り返し使えます
マルキラ☆敏感肌でも使える
  
SPF50とは国内最高値で約1000分間、16.7時間もお肌を守ってくれるそうですキラキラ
さらに!!PA++++がスグレモノ音符
しみ・シワの原因となるUVAを防止する働きが極めて高いのがPA++++びっくり

これだけでもとっても魅力的ですねきゃー!

淡いブルーにレースが描かれた可愛いコンパクト!

キュッと閉まるし手のひらサイズなので持ち運びにもよさそう好!





パカッと開けると粉の飛び散り防止にシールが付いています
つまみがついているのでぺりっとストレスなく剥がせます

少し明るめのベージュのパウダーです音符

穴があいているタイプですね
パフへの付きやすさでいえばメッシュタイプのほうが好みだったりします

とてもサラサラとして気持ちのいいパフですきら
洗って繰り返し使えるので清潔に保てます音符

パフに取った状態音符
うっすらベージュにみえるお粉キラキラ
たっぷり付けたいのに中々苦戦汗



右半分にパフパフしましたキラキラ
透明感がUPしてさらさらになりました!
肌がワントーン明るくなりますね
日焼け止めとは思えない程とても軽いですハート

全体にパフパフすると白っぽさは全くありませんキラキラ

持ち歩いて化粧直しにも使っているのですが本当に便利心
気になった時にササッと塗れるし透明なので厚塗りになりませんキラキラ
皮脂を吸着してくれるのでサラッとした仕上がりですハート

お化粧直ししながら日焼け止めの塗り直しもできるってスゴイですよね!!2
この夏重宝しそうハート
これはリピしそうな予感ですきゃはっ♪


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



参加させて頂きありがとうございました