Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

東京土産の定番*原宿焼ショコラ

東京土産って色々あって迷いますよね
私もよくお土産コーナーを行ったり来たりaya

株式会社コロンパン様より
原宿焼ショコラ 18個入り 1.620円(税込)

をお試しさせて頂きました

2010年の登場以降ヒットし続けているお品
なんと3年連続モンドセレクション金賞受賞!!

東京土産としても有名ですよねきゃハート

たっぷり18個も入って1.620円はお得ですよねキイロキラ
職場やご近所に配るのにも丁度いいです

1つ1つが梱包されているので「おひとつどうぞ~」としやすいきゃぁ~てへ
頂いた方もお茶受けにしやすいですねニコ



コロンとした可愛い一口サイズLOVE

なんとこちらは夏でも溶けない!
高温で焼き上げているので溶けたり柔らかくなったりする事がないそうですビックリマーク2

かく言う私も配送業者さんとタイミングが合わず3度目の配達で受け取りました汗②
溶けてないかなぁ涙と心配しながら受け取ったのですが全く異常なしビックリマーク2

夏場でも持ち歩きに強いというのはお土産に最適ですねキャ

サクッと包丁を入れると断面はこんな感じキイロキラ
表面はカリッとしているのですが中はしっとりきら
しっとりの中にサクサクとしたクランチが入っていますキラキラ

お土産でこのクオリティは感動です音符

洋菓子店で購入したかのようなしっとりとした味わいですキラキラ☆
お土産ってこんなに美味しいんだぁと驚きましたうああんはぁと
旦那ちゃんもパクパク止まらないご様子!!

これは自分用にも買いたくなっちゃいますハート
これから東京土産は悩ますに済みそうですキラキラ


オンラインでも購入できますのでぜひご覧になって下さいハート

コロンバンファンサイトファンサイト参加中
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
原宿焼きショコラ

素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました