Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

HAPPY BIRTHDAY旦那ちゃん!

昨日は旦那ちゃんの誕生日ビックリマーク好

ということで御馳走作りを頑張ってました音符

image

ででーーんあげあげ

image

image

寿司ケーキ音符
錦糸卵の上にカニ缶、ボイルエビの上には明太子が乗っています
ほんとはいくらがよかったんだけど高いよねむークラムボンは笑ったよ
サーモンで作ったお花とキュウリハート
我ながら上手にできたハート2

間には海苔とツナコーンマヨとキュウリの千切りが入ってます音符

image

image

あとハンバーグうへーハート②
旦那ちゃんはハンバーグが大好物なのでデッカイものを!!2
と気合を入れた結果
二段になりましたニコキイロキラ
間にスライスチーズを挟んでハムでラッピングキャ!

「買ってきたの?」と聞かれるくらいツヤツヤになりましたきゃはっ♪はーと

image

そしてメインのチーズケーキビックリマーク2
シンプルなチーズケーキがいいとリクエストがあったのでシンプルにニコキイロキラ

クリームチーズを使うとどうしてもミキサーかフードプロセッサーが必要。。。でもそんなイイものウチにはない。。。

ということでクリームチーズの代わりに水切りヨーグルトを使用きら

あっさり味で美味しい美味しいと食べてくれましたにこハート
私的には甘さが足りないなぁううためいき
でも男性って結構甘すぎが好きじゃないからいっかぼーアオキラ

二人で食べきれないほど沢山作っちゃったパンだ溜め息



プレゼントはブルガリのタイピン心
喜んで付けていってくれましたWハート