Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

キャンメイクフェイスパウダー・エスプリークセレクトアイシャドウ

久々にドラックストアに行ってきました~(o´・∀・`o)

 

IMG_5723.JPG

 

キャンメイク 

トランスペアレントフィニッシュパウダー

IMG_5724.JPG

 

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーが口コミで話題になってましたね。

私もマシュマロパウダー狙いで行ったんですが、こちらのお色に一目ぼれ!IMG_5727.JPGIMG_5729.JPG

 

キャンメイクはパケも可愛いですよねハート①

 

ちょっと分かりにくいんですが汗

ラベンダーです。

IMG_5730.JPG

パフで取るとサラッとしていて、パッキリしたラベンダーに見えるのですが

お肌にのせるとくすみを飛ばしてくれてワントーン明るく見せてくれます。

ただ、ひとつ難点なのが乾燥しやすい汗汗

 

商品写真

公式から画像お借りしました。

ピンクも気になる~マルキラ☆

 

もうひとつ買ったのがこちら

エスプリーク セレクトアイカラー314番

IMG_5731.JPG

セレクトアイカラー大好きで沢山持ってます(笑)

 

こちらはおそらく去年の秋くらいに出たものだったような気がします(うろ覚え

 

IMG_5732.JPG

毎回パケから出して使いやすいようにメイクパレットにDIYしちゃってます。

可愛いパケがもったいない。。。これはこのまま使ってみようかな(笑)

IMG_5734.JPG

 

肌なじみのいいベージュで涙袋にもよさそう!

発色は安定のエスプリーク様キラキラキラキラ

これは使い勝手がいいカラーで大活躍の予感ハート①ハート①

IMG_5735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

モニプラでイベント開催中です好みなさん参加してね

 

《新商品!特別先行モニター募集》 iPad スタンド ホルダー【10名様】

 

【カラコン】インスタユーザー限定!フラワーアイズワンデーのモニター募集【30名】 ナチュラルさと透明感をプラスした、全10カラーのフラワーアイズワンデー♪

香りも手触りも優雅に続くヘアケア「ronron」オイル【20名様モニター募集】

【Instagram限定】花粉・UVブロック!超微粒子・美パウダー/現品10名

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

 

肌に優しい天然ミネラルファンデーション!【ミネラルパウダリーファンデーション】

株式会社トゥヴェール

 

【世界特許取得】ビタブリッドC フェイスブライトニング

 

【公式】ビタブリッドCフェイスブライトニング 商品ページ

 

【デリケートゾーンのお悩みに】 トレスマリア ソープ ブログモニター40名募集

トレスマリア ブログ

 

【DECENCIA】敏感肌用ケア☆敏感トラブル・乾燥が気になる方へ☆高保湿

 

つつむのお得なトライアルセットはこちらから