Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

アイコフレワンデーUV

 

 シードアイコフレワンデーUV

 

北川景子さんがイメージモデルを務めているこちらのシードアイコフレワンデーですが、Q10で2箱で1.100円!!!!

 

や、安すぎィビックリ

 

image

 

 

と、いうわけで購入してみましたハート

 

これからの季節、UVケアしなきゃ!!!と化粧下地などを見直すワケですが

意外と見落としがちなのが

目目キラキラ

 

 

シードアイコフレワンデーUVはその名の通りUVケアもできるスグレモノキラキラ

 

 

 

image2.jpeg

 

私が購入したのは

リッチメイクブラウン

 

1日使い捨て

直径14.0mm

着色直径13.2mm

 

私は度なしを購入しましたが、結構度数は幅広く用意されているようです電球

 

ふちがレースの様なデザインになっているのがとても可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

ちなみに普段使用しているのがこちら

レリッシュ ミスティックベージュ

アーティラル ブラウン

 

アーティラルは長いこと愛用しています好ハート①

レリッシュはこのカラーも気に入ってはいるんですが、他にもきれいなグラデのカラーがあるのでそちらも試してみたいうへー

 

 

レンズを比較してみました

image

 

 

左から

アーティラル ブラウン

レリッシュ ミステックベージュ

アイコフレワンデー リッチブラウン

 

 

こう比べると、アイコフレワンデーの着色直径が少し大き目かな?

 

 

 

後日、装着画像をUpしたいと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、モニプライベント紹介

【BRISA MARINA UVリップクリーム 10名様 現品モニター募集!】

紀乃家販売記念「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント

川辺食品株式会社

春メイクを軽やかに♪ 驚きのフィット感!素肌感覚の水おしろい 現品モニター5名様

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ

【クチコミ募集】美肌泥除毛♪タラソボーテエピクリーム30名現品プレゼント♡

【インスタ投稿】新商品★春色カラーパンプス 5名様!母趾にやさしい、美パンプス。AcureZ(アキュアーズ)

4月発売!先行モニター!ポツポツ赤みリセット!セラフォア カラーコンシーラー