Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

テオ・ヤンセン展に行ってきました

みなさんこんばんわニコニコ

ちゃぁこですaa

 

先日、アクアマリン福島に行ってきましたにっこり

 

0110_Theo_15d A-01

 

こちらの、3/3~5/6まで開催されている

テオ・ヤンセン

 

をみてきましたニコ

 

 

 

当日はあいにくの雨だったのですが、

電話で問い合わせた所

「展示は室内なので、雨でもみれますよニコニコ

との事だったので

いわき市内で回転寿司をたべつつアクアマリン福島へくじら

海沿いの町の回転寿司はほんと美味しい!!

あまり生魚が得意ではないのですが、

そんな私でも沢山食べれて大満足ハート

 

 

 

 

image

 

 

寄り道しつつ今日のメインのアクアマリン福島へ到着キラキラ

 

駐車場から入場ゲート、また外に出て(しかも結構距離がある)

水族館本体、という作りなので雨の日は傘必須ですね傘2

 

 

imageimage

 

 

アクアマリン福島は環境水族館ということで、イルカやアシカがショーをしたりする催しはないのですが、

カツオやイワシなどの回遊魚が巨大水槽で泳いでいたり、晴れた日には屋外にある世界最大級の人工ビーチ「蛇の目ビーチ」で様々な体験もできるようですかに

 

 

image

 

そしてお目当てのテオ・ヤンセンrrrr

 

100均で買ったレンズで撮ったら気持ち悪い事に(笑)

 

 

imageimage

 

レンズ外しました(笑)

 

向かって右がテオ・ヤンセンさん。博士?

マイクを持っている左の方は通訳の方の様でした。

 

正直、説明は難しくてよくわからなかったのですが(笑) 笑

なんて言うか...

すごかった

 

ジブリの世界が三次元に飛び出したような感じで、

風を受けて動く。その動力を貯めておいてまた動く、

もうハウルの動く城でしたキラキラキラキラ

 

 

 

私の説明がヘタクソすぎるので、動画を載せます笑い泣き

iPhobe撮影なので少し見にくいですがあせあせ

 

 

流れ星アクアマリン福島・テオ・ヤンセン展流れ星

 

ぜひ実物をみてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

福島県の海沿いですので、行ってみたいけど放射能が心配。。。という方もいらっしゃると思いますニコニコ

アクアマリン福島のトップページ左下に放射線量マップが出ておりますイルカ

ご参考までにどうぞ好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご以下、モニプライベント紹介いちご

30名現品モニター大募集!うるおい肌を実感!ナノクリスフェアトライアルセット

10名限定、モニター大募集!ナノテクノロジーの「まつ毛美容液」アイラッシュセラム

【インスタ フォローで参加♪】毛穴ケアができる「日やけ止め」SPF50++++

塗って、25秒。リアルなふたえ★AB リアルふたえリキッド★

成分そのまま、使いやすさと買いやすさをリニューアル!乾燥美容原液モニター募集★

【インスタグラム投稿】ワンステップジェルネイル!春の新色5名モニター募集!

【現品モニター10名様募集】プラセンタモイスチュアローション

★Instagram限定★朝のメイク崩れない!メイクを守るUVスプレー★30名

【インスタ投稿】シャインリッチ オールインワンティントをプレゼント!10名様