Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

にじまないのにスルスル描ける*ラブライナー・ペンシル

こんばんわニコ
 
ちゃぁこですハート
 
この季節、お肌が敏感になるんですが
掻くのを我慢してぽっぺをこすったり目をこすったりしているうちに
アイライナーがどっかいっちゃう事ありますよねえーん
そんな訳で
 
 
<汗にも皮脂にも強くにじみにくいウォータープルーフタイプ>
ラブ・ライナー ペンシル 
のご紹介ですハート
{39030372-5EC5-469F-8E3D-A03096711BC8}

カラーは

<ヌードブラック>

<ミディアムブラウン>

<アッシュブラウン>
 

の3色展開です苺リボン

 

 

     001

 

 

右下の図で見ると、ハートがラブライナーリキッド

星がラブライナーペンシルなんですが、

私の使用したアッシュブラウンは

カワイイ系&ナチュラル系

 

ミディアムブラウンよりも柔らかい色味で

優しい印象です。

 

 

{D66163BA-3262-4E36-844D-AC7C2302D1AC}

 

 

{6D928926-A610-486F-A4C1-9F21EA1D60E0}

 

*繰り出した芯は戻すことができません。芯の出しすぎにご注意ください*

 

何といっても特徴なのが

この楕円形の芯!!

 

あまり見たことがないですよねキラキラキラキラ

 

私もこの形のペンシルタイプは初めてで

最初は描きにくそう~・・・

と思ったのですが

 

すっっごい描きやすい感動キラキラキラキラ

 

この楕円形がまぶたにフィットして

細ーいラインから、

太めのラインまでスルスル描けます

 

image

 

試し描きがとまらなくなりました笑い泣き

 

なにこれ....

ビックリするほど描き心地が気持ちいい!!

ストレスゼロでどこまでも描けます音符

 

正直、選ぶならリキッド、ペンシルは発色しにくいしグイグイ描くから皮膚に負担をかけそう

というイメージだったんです

 

しかしこの

ラブライナーペンシル

軽い描き心地でしっかりと発色し

しっとりなめらかな描き心地

 

 

ラブ・ライナーペンシルは皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフタイプ

 

{2454B276-6197-4CA9-87E5-1BF692DBBC66}

 

と、いう訳でこすってみました!

かなりゴシゴシしたのに、にじむ気配ゼロ

 

。。。なにこれすごい

 
{AC330D65-C974-4E8E-ADA4-AE7046A9FF40}

 

水に濡らしてこすってみました!!

 

ほんのわずかに小さな粒子になってますが

まったく変化ナシ

 

image

 

お湯でするんと落ちる

との事だったのでお湯でも試してみました

 

落ちました

 

ただ、結構ゴシゴシ強くこすらないと落ちないです。

軽くシャワーあびた程度じゃびくともしない

お泊りデートしても平気そうですよ~チューハート①ハート①

 

クレンジングを使うとツルンと落ちました

ポイントメイクリムーバーは必要ないですね

 

ここまでしっかり発色・スルスル描けるのに

お風呂で落とせる

 

 

これは個人的に大ヒット!

とりあえずドラックストアに行ってブラックを買い足したいと思いますラブ

 

 

 

 

ステキな商品をお試しさせて頂きありがとうございました。

*こちらはブロカン様でお試しさせて頂きましたサンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン