Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

スムースアウェイ♪除毛パッド

こんばんわ音譜

ちゃーこです桜

 

今日はムダ毛ケア商品のご紹介ですvc

 

 

角質とムダ毛が同時にケアできる魔法のパット

スムースアウェイ

image

 

 

こちらは世界で2100万個売れている大大大ヒットアイテム!!

TVや雑誌でも話題で

日本でも爆発的大ヒットのロングセラー商品です

 

今なら数量限定で、うさぎのMofyの可愛いポーチに入っていますハート

矢印矢印スムースアウェイ矢印矢印

 

 

image

 

中に入っているものは

 

①ワイドパッド×1

②ミニパッド×1

③ワイドシート×5

④ミニシート×5

 

image

 

そうなんですキラキラ

シートはたっぷりそれぞれ5枚入っていますcandy☆ハート

 

image

imageimage

 

シートの裏が両面テープの様になっているので、

パッドに簡単にセッティングができます音譜

 

つまみ(?)が付いているので、剥がすのも簡単ですねキラキラ

 

WARNINGパッドの裏に汚れやごみなどが付いているとうまく貼れないので

汚れがひどい時は洗ってよく乾かしてください

 

image

 

使用前に肌を石鹸などで洗い、清潔な状態にします

濡れているとうまく除毛出来ないのでしっかりと乾いた状態で使います

 

image

 

軽くパッドを当てて、小さい円を描くように右回り・左回りと小さく数回動かします

 

 

早速使用してみましたキラキラ

 

【使用前】

image

 

おわかり頂けるだろうか....

腕にびっしりと生えたうねる腕毛....

 

これで女の子なんだぜ!

はやく人間になりた~い

 

 

【使用後】

imageimage

 

加工なしです

 

トゥルトゥルキラキラキラキラキラキラ

ムダ毛も角質もきれいサッパリさよならして

お肌がより白く見える気がしますキラキラ

 

ただ、私のお肌が弱いのか、腕の内側の皮膚が薄い所だったからなのか

赤くなってしましました涙

 

足のスネなどの丈夫な所で使用していきたいと思いますうへー音符

みなさんも擦りすぎには注意してくださいね

 

インスタ投稿