Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

人生、最愛ライナー♡ラブライナーリキッド

こんばんはマルキラ☆
ちゃーこです音符
 
今日は先日レポしました
ラブライナーペンシルのリキッドタイプのご紹介ですハート
ラブライナーペンシルは本当にお気に入りで、アッシュブラウンのレポの後にブラックも購入しちゃいましたハート。
 
 
<汗、皮脂に強いお湯でOFFできるリキッドアイライナー>
ラブ・ライナーリキッド
 
{A27E8F89-7DE0-48ED-9EE8-5EFD06EC1BA2}

 

{3AE0626F-9157-4002-AA0A-8C145E4868BA}

 

ラブライナー自体は以前から人気商品として有名だったと思うんですが

2017年の9月にリニューアルして新登場したんですキラキラ

 

アルミボトルが高級感ありますねハート

 
001

 

カラーはなんと豊富な5色展開!

 

<トゥルーブラック>
目元際立つ永遠の本命色!

 

<ダークブラウン>
綺麗も可愛いも!
欲張り叶える優等生カラー!

 

<ベイビーブラウン>
見とれる可愛さで
まろかやな眼差しに!

 

<バーガンディブラウン>
血色カラーで目元大きく
顔色アップ魅せ!

 

<グレージュブラウン>
トレンド感と透明感で
新たな存在感!

(公式サイトより引用)

 

今回私が使用したのはトゥルーブラック

印象的&美人系キラキラ

 

おそらくアイライナーを購入する上で一番ポピュラーなカラーではないでしょうか

とりあえずブラック、的なチューハート。

私もほぼブラックを使う事が多く、

優しい印象にしたいな~って時はブラウンを使用していますニコ桜

 

 

 

vcラブライナーの特徴vc

速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい
皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ
お湯で簡単OFF

 

 

私が探し求めるアイメイクのポイントをことごとく抑えていますラブはーと

最近、マツエクをする事が多かったのでお湯で落とせるのはぜひ試してみたい...!

発色がいいからこその豊富なカラー展開なんですね

 

 

【ペン先】

{265CE5E6-3F71-4FB2-AC92-A016932509B7}
 
{6DAD32D2-ADD1-4030-9403-8E8702F342F4}

 

筆ペンの様な艶やかさですキラキラ

しなやかでコシのある筆先なので、

細い線から太い線までスルスル描けますキラキラ

 

筆先がシュッと細く綺麗な先端なので

アイラインを描く時も肌にピタッとフィットしてとても描きやすいです音譜

 

アルミ製の持ち手部分の安定感があるので、

ブレずに繊細な線を描く事ができます音符

 

 

image

 

細い線がとても描きやすい!

スッと抜ける様に描けるので目尻ラインもとても描きやすかったです

 

image

 

スルスル描ける気持ちよさ!

 

一筆書きでも太さの調整をしながらこんなにキレイにラインを引けましたにっこりキラキラ

 

描きやすさも抜群なのですが、発色のよさにもビックリ!!

 

image

<加工なし>

 

加工前と加工後で肌のアラしか変わってないのですが(笑)

 

トゥルーブラックのブラックさがすごい

しっとりとツヤのある濃い黒色

しかも速乾性で乾きが早い肌へピタッと密着してくれますきらきら

 

この発色の良さ、他の色も試してみたくなりましたラブハート。

 

 

 

ペンシルの時同様、こすって落ち具合を確認してみたいと思います爆  笑

 

image

 

かなりグイグイ擦りましたが

にじみはゼロ!

 

肌が赤くなっただけでした爆  笑

擦りすぎって程擦ったのに全く変化なしは凄すぎるきらきら。

 

image

 

水で濡らしてゴシゴシしてみましたbikkuri☆☆

 

ほんの少し色が薄くなったかな~

という程度おこりんぼキラキラ

少しかすれた所もありますが、かなり擦ってこの状態なので

耐久度はかなり高いと思いますきらきら

 

 

image

 

お湯で簡単OFF!

 

オフできましたsei驚き

 

かなり擦ったり水をかけても落ちないので

まぁ落ちないんだろうなぁと思いながらやってみたのですが(ゴメンナサイ

クレンジングも何も使わずここまで綺麗に落ちるとは思ってもみませんでしたうはっ!ハート

 

ペンシルタイプがまずまずの落ちなさだったので

あまり期待はしてなかったのですが

本当にお湯で落ちた・・・ハート

 

 

ポイントメイク落としを使って、クレンジングを使っててんてん

と普段ならかなり目元に負担を掛けてるのですが

ラブ・ライナーリキッドは

汗にも皮脂にも強く、でもお湯で落ちるキラキラ

 

 

これは最強ではないでしょうかラブハート

 

目元の皮膚は薄く繊細なので

圧力をかけずにできるだけ優しく扱いたいですよね顔

 

私自身、時々マツエクをするのですが、

ガシガシ洗顔できないんですよねえーん汗

 

そんなマツエクを使う方にもオススメしたいにっこりキラキラ

 

 

@COSME口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな商品をありがとうございます

*こちらの商品はブロカン様でお試しさせて頂きました

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン