Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ルシードエル デザイニングチューブ♯ヘアクリーム(モイスト)

こんばんはにっこり
ちゃーこですマルキラ☆
 
だいぶ更新停滞しておりました泣き3あせあせ
GWに実家に帰省し連日の大掃除でヘトヘト→帰宅後は片頭痛で数日ダウンサゲサゲ
これからの梅雨時期は片頭痛もちさんはツライですよねサゲ
 
本日は、そんな梅雨時期にも大活躍しそうなアイテムをご紹介しますニコ音譜
 
ルシードエル
デザイニングチューブ♯ヘアクリーム(モイスト)
 

 

ヘアアイテムといえば!!

のルシードエルから出ているスタイリング製品なんですが

なんとこのヘアクリームは10年以上も愛され続けるロングセラー商品キラキラ

 

 

 

桜デザイニングチューブ♯ヘアクリームの特徴桜

いちご浸透性ヒアルロン酸配合

うるおいを抱え込む 浸透性ヒアルロン酸を配合

いちごUVカット処方

紫外線を髪からまもり、枝毛・切れ毛を防ぎます。

いちごヒートプロテクト処方

ドライヤーなどの熱から守るヒートプロテクト処方

いちご清涼感のある香り

スタイリッシュグリーンの爽やかな香りです。

 

 

 

使いやすいチューブタイプなので、

忙しい朝やお風呂上がりでもラクラク使えますハート。

 

 

 

 
かなり重みのあるクリーム!
ずっしりしっとりきらきら。
べたつく感じではなく、さらさらととても伸びがいいです驚きキラキラ
髪の毛へのなじみもいいので、しっとりと髪を落ちつけてくれますきらきら
 
爽やか~な香りハイビスカスハイビスカス
嫌みのないクリーンな香りなので
万人受けしそうなにおいですニコニコ
スタイリング時の香りが結構持続するが嬉しいです好ハート
 
image
image
 
ショートヘアだと、1円玉半分ほどで十分でした音符
毛先になじませてから、髪の毛の内側にも揉み込みます。
手に残った分で前髪をギュッと一握りハート
 
一日雨が降っていたのですが、うねる事なく落ち着いていてくれましたにっこりハート
 
まとまりが続くので、
うねったり広がりやすくなるこれからの時期にピッタリキラキラ
 
スタイリング時にもいいのですが、
私はお風呂上がりのドライヤー前につけるのもお気に入りですうへー
翌朝が本当にラクチン!
10年以上愛されるのも納得ですジッ....♡♡
 
 
ルシードエルのシリーズは色々愛用品が多いのですが
4月に腰までのロングからショートヘアにした私がオススメしたいのはコチラキラキラ
数年ぶりのショートで扱いに困っていたのですが、
このワックスを髪の毛に揉むだけで
簡単にソレっぽくスタイリングできるので本当にオススメラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な商品をありがとうございます
*この度はブロカン様よりお試しさせて頂きました

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン