Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

#qoo10 で1箱¥380のカラコンを発見∑(๑º口º๑)!!ナチュラルで着色直径小さ...

View this post on Instagram

#qoo10 で1箱¥380のカラコンを発見∑(๑º口º๑)!! ナチュラルで着色直径小さめの3種類を買ってみたよ 小さい順に アンバー<オリーブ<チェリー 個人的にはオリーブがお気に入り😍❤❤ アンバーは裸眼とほぼ変わらないサイズで本当にナチュラル。 チェリーはピンク味が強め、オリーブより若干着色直径大きめでメイクのアクセントになる感じ😘 使用感は、柔らかめのレンズ。付けにくさや乾燥は特別感じずに使えた( *´꒳`*)♡安すぎてちょっと不安だったけど笑 普通に安心して使えました❤笑 この値段なら気兼ねなく使える😭 #カラコン #ひじきまつげ #コスパ最強

Stk( ' ' )♡さん(@viola424stk)がシェアした投稿 -