Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

#コフレドール の新作リップを購入しました~菜々緒ちゃんが美しいポスターのアレです...

View this post on Instagram

#コフレドール の新作リップを購入しました~✨ 菜々緒ちゃんが美しいポスターのアレです😍❤ #コントゥアリップデュオ の#限定色 EX02 レッドイエロー ドラッグストアでタッチアップしてもらって、お姉さんオススメのカラーがこちらと、04カシスモーヴだったのですが、迷いに迷って限定色の方を買いました🤗✨ How to ①シェードカラーで唇の輪郭をとり、内側を塗りつぶします。 ②ライトカラーで唇の上下中央に馴染ませます。 このシェードカラーがとてと便利! リップライナーいらずで、唇のふちどりができるので、綺麗なラインが取れます😍😍 ライトカラーも、EX02大粒のラメ感が可愛い~❤❤ シェードカラーのみのマット感も好きだし、ライトカラーを重ねてのうるぷる立体リップも好き(*ˊᵕˋ*)♡ 発色がキレイに出るので、他の色も欲しくなってしまう~(。>_<。) お出かけの時も、グロスもセットになってるからこれ1本でいいね❤❤ 限定色のアイシャドウも狙ってたけど、そっちは売り切れだった😭 #カネボウ化粧品 #コスメ

Stk( ' ' )♡さん(@viola424stk)がシェアした投稿 -