Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

本日使用した#カラコン #レリッシュワンデー #ミスティックベージュ #中...

View this post on Instagram

本日使用した#カラコン #レリッシュワンデー #ミスティックベージュ #中村アン さんが#イメージモデル をされているカラコンです(*´v`) *レンズ直径・・・14.2mm *着色直径・・・13.6mm *ベースカーブ・・・8.7mm 数字上は着色直径おおきめですが、装着した感じはそこまでデカ目にはならずナチュラルです(*^^*) 私が普段よく使用しているカラコンが、着色直径12.8mm~13.2mm前後のナチュラルでバレにくいものなのですが、 こちらのレリッシュも、そこまで劇的に変わる!!という訳でもなく、けれど#ハイライトカラー と#アクセントカラー がキレイな瞳に見せてくれます(*ˊᵕˋ*)♡ ふにゃっとした柔らかめのレンズです。 #メイク にも映えるし、かなーり#お気に入り なのですが... 10枚入りで1800円前後とちょっとお高めなので#お出かけ 用にしてます😭 ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ カラコンの詳細はプロフ欄の楽天Roomのリンクから見れます⭐️ #自然なカラコン #ナチュラルカラコン #アイメイク #コスメ好き #コスメ垢さんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ大好き #コスメオタク #コスメ記録 #化粧 #美容 #化粧好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好き #カラコンレポ #カラコン着画 #お気に入りコスメ #お気に入りカラコン

Stk( ' ' )♡さん(@viola424stk)がシェアした投稿 -