Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ルナソル ジェミネイトアイズN


ご訪問ありがとうございます

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です


▼▼▼Twitter▼▼▼

▼▼▼Instagram▼▼▼


無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ジェミネイトアイズN
5000円(税抜き)
2月8日発売

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



と 
05 ルビー
を購入しましたー(*ˊᵕˋ*)♡

もうあまりの可愛さにたまらず2色買いしてしまった( ˊᵕˋ )💦

05ルビー は[恋コスメ] として話題になったカラーのリニューアル✨





A【ハイライトカラー
B【ミディアムカラー】
C【アクセントカラー】
D【シェードカラー】
E【ジェミネイトカラー】←✧︎新処方✧︎

全体を通して綺麗なラメのカラーなのですが 、
E【ジェミネイトカラー】はザクザクのラメがたっぷり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


A~Cのカラーは見た目ほど濃く発色しないので使いやすい色味です


05 RB(ルビー)




可愛い~❤❤
あたたかみのあるブラウンとピンクがとても使いやすいカラーですラブ
組み合わせによって使い方が色々できるのも、さすが恋コスメ







華やかなパープルですが、どきつくないのが使いやすい(*´v`)
普段からパープル系は買わないのですが、あまりのラメと色味の綺麗さに衝動買いびっくりハート

どちらの色も、メインカラーを使わずにブラウン系としても使えるのがバリエーション豊かに楽しめますね(✳︎´∨︎`✳︎).°。



どちらもEのジェミネイトカラーが!!
出会った事のないザクザクラメ(*ˊᵕˋ*)♡
ザラメというか、砂を触ったような(笑)手触り
これ単色で売り出して欲しいくらい可愛いラブハート