Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ラクシー2月BOX

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
さくらラクシー2月boxさくら
〈スキンケアセレクト〉
              1,980円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今月のラクシーは
#引き寄せコスメ
1⃣DS ビビットアイズS
2️⃣ニベア クリームケアリップバーム はちみつ
3️⃣皇室白真珠マスク
4⃣メディヒール マスキングレイヤリングアンプル ハイドラショット
5️⃣LIRIO ハンドジェル

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最下部に初回登録、楽天スーパーポイントが100ポイント貰える招待コードがあります🎉



 
 
1⃣ Dual Face ビビットアイズS
      10g    1,580円(参考価格)
      2018年7月発売
*乾燥による目元のくすみをケア
*目の周りをキュッと引き締めスッキリとした目元に
 
【使い心地】
目元のケアはしなきゃな~と思っていたので、ワクワクしながら使いました(*´v`)
 
効果のほどはよく分かりませんが(笑)
保湿されてる感じはします


2️⃣ニベア クリームケアリップバーム 
     はちみつ
     657円くらい?
   
リップクリームは嬉しいんだけど、まさかの1月のラクシーと被ってしまった...!!
 
あっちはバニラ&レモンだったので、味の違いを楽しみます(笑)

 

3️⃣ #皇室白真珠マスク
      1枚あたり 147円ほど
 
現在は販売はされているけど、生産終了の様ですね(*´v`)??
 
まずすごい名前にびっくり!
皇室って!皇室ってすごくない?✨
 
1枚だけしかないシートマスクは大事にしすぎて使えない病が発動しそう(笑)


4⃣ #メディヒール
マスキングレイヤリングアンプルハイドラショット
ざっくりですが、1本280~380円ほど

シートマスクといえば、メディヒール!!なイメージがあります(*´꒳`*)゚*.・♡

こちらのアンプルショットも会社員Aちゃんも紹介してたみたいですね✨

注射器の様な形に入っているのは、
キャップを閉じると完全密封になる事で、衛生的に保管できる、という事らしいです(*^^*)

私に届いた青のアンプルは、
グレープフルーツを主要成分とする、
水分・栄養補給、トーンケア、シワ改善✨


【使い方】
     1.洗顔後、アンプルを振り振りしてから、キャップを回して開ける
     2.容器を直角にして、手の甲でアンプルが出るか確認
     3.顔に直接、アンプルを傾けて両頬と額に2~3滴落として、軽くマッサージする様に塗って吸収させる
     4.③を3回ほど行う

1本で3回分くらい使えるみたい(*ˊᵕˋ*)♡


5️⃣#LIRIO ハンドジェル
    ミニサイズ 28g

現品が38gで2.588円なので、これはミニサイズなのかな?

ほぼ現品じゃない?😳❤️

ざっくり計算で、1,900円くらい?間違ってたらごめんなさい😭🙏😞

正直今回の中でコレが1番気に入りました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
保湿効果は抜群なのに、ジェルなので浸透も良くベタつかない!

ハンドクリーム塗った後って身の回りの物もオイリーになるから、保湿するハンドジェルは革命的に便利でした😘❤️



 
【総評】
先月のリッププランパーが良すぎただけに、
今回大ヒット!とはなりませんでしたが( ˊᵕˋ ;)💦
 
自分では買わないコスメや新しい物を試せるのは楽しいですね(*´꒳`*)゚*.・♡
 
何よりワクワク感がすき‪‪❤︎‬"
 
メイクアップセレクトに変えてみようかな~と思ってみたり(*´v`)
 
気分でセレクト内容を変更できるのもラクシーのおもしろい所ですよね😍❤️
来月も期待です♡♡

 
▼▼▼招待コード▼▼▼
【6gdm81】
楽天スーパーポイント100ポイントGETできます✨✨




#ビューティーボックス #ラクシービューティーボックス #コスメ #スキンケア #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #デパコス #beautybox #メイクアップ #cosmetics #メイク #raxy  #コスメ好き #楽天 #化粧品 #RAXY #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #raxybeuatybox #cosme #楽天ラクシー