Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

総レースボディシェイパー

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
image
 
リボン---------------------------------------リボン
 
tu_hacci
2490円(税込)
 
リボン---------------------------------------リボン
 
↓↓楽天サイト↓↓

総レースボディシェイパーtu-hacci

 
 
これ一枚でメリハリボディを作ってくれるボディシェイパーを着てみましたラブ
 
【POINT】
1.盛る
2.寄せる
3.締める
4.伸ばす
 
image
 
生地は綺麗なフラワープリント柄。
このお値段で買えるとは思えないくらい細かくレースとフラワーがデザインされています恋の矢
 
imageimage
 
背面がクロスする様にパワーネットが入っているのでしっかりと補正してくれますキラキラ
伸びはほとんどないガッチリした生地です。
ぐーーっと引っ張ってみても引っ張れないくらいガチガチびっくり!!
 
image
 
足から履いていくのですが、
は、、はいらなーーーーいガーンアセアセアセアセ
太ももから上がかなり大変でした。
 
それでも気合いを入れてグイグイあげていきますムキー
かなりしっかりとしたレースなのでむりくり引っ張り上げても破れないハート
 
 
醜い着用画像注意ニヤニヤ下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
150cm50kg台後半
普段はLサイズを着ています。
今回着用したのは、普段のサイズを参考にLサイズを
 
 
image
 
いつもはボニョニョーーンとしているお腹がかなり引き締められましたおねがいキラキラ
久しぶりに見る自分のくびれラブ
 
いつものサイズよりワンサイズ上を選ぶと
日常使いでもストレスなく着れそうです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tu-hacciファンサイト参加中