Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ナチュラグラッセ◆メイクアップクリームN】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
image
 
リボン----------------------------------リボン
 
ネイチャーズウェイ
naturaglace
30g 2800円(税抜き)
 
リボン----------------------------------リボン
 
オーガニック化粧品といえばのナチュラグラッセキラキラ
今回はメイクアップクリームNを紹介します音符
 
image
 
メイクアップクリームは1本で
化粧下地・ファンデーション・保湿美容液・日焼け止め・ブルーライトカット
の5つの機能が入っているオールインワンクリーム
 
PCやスマホを常に使っているので、
ブルーライトカットはとても魅力的キラキラ
ブルーライトは実は日焼けと同じで、シミや色素沈着になってしまうのだとか。。。
これは気をつけていきたい!
 
image
image
 
日焼け止めは、SPF44・PA+++
とかなり高性能キラキラ
お肌に優しくて、日焼け止め効果も!となると中々難しいですよね(´・ω・`)
普段から日焼け止めはなるべくお肌に優しいものを探しているので
石鹸で落とせるメイクアップクリームはとても嬉しい‪(*ˊᵕˋ* )
 
image
 
今回私が使用したカラーは
【01】シャンパンベージュ
image
【使用感】
image
image
 
テクスチャーは軽くふわふわ!
ホイップクリームの様な軽さです。
 
伸びはかなりいいです。
少量でするするーっとのびました。
軽いつけ心地なのも◎
薄づきなのでカバー力はあまりありませんが、
私は少し重ねづけすれば十分満足出来るくらいの仕上がりでした。
 
CCクリームとして使って、ファンデを上からのせてもツヤ感がでてキレイ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
imageimage
 
 
素肌感のあるナチュラルメイクが好きな方にもオススメです✨
保湿力が高く、しっとり感が持続するのもいいですね🌟
 
この季節はお肌がかゆくなったり、部分的にカサカサになって敏感になるのですが
そんな私でも快適に安心して使えました( ﹡・ᴗ・ )b
これは敏感肌さんにも使ってほしい一品☆*。
 
ご近所はこれ一本でOK、おでかけはCCクリームとして使っています(✧♡∀♡✧)
 
 
下矢印下矢印公式サイト下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!