Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ヒューマナノ プラセン原液】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
     あの頃のハリを実感!!
image
 
 
リボン------------------------------------リボン
 
イサヴェル
30ml 3,500円
 
リボン------------------------------------リボン
 
 
image
 
プラセンタを取り入れたいけど、
なにがいいの?いつ使うの?動物のプラセンタってなんか怖くない?
そう思っていた私がオススメの 【ヒューマナノ プラセン原液】
 
 
image
 
成分表で見ると、原液なのに「水」とあります。
これはヒト型プラセンタの原料が元々粉体で、それを融解するためのお水だそうですびっくり
なので一切薄めていない、100%原液のプラセンタが出来あがっています乙女のトキメキ
 
image
 
<特長>
①日本初!ヒト型プラセンタ
  一般的に広く普及しているプラセンタは、馬・羊などですが
  人と動物は遺伝子構造が違うためアレルギーなどの原因となる事も。
  しかし、ヒューマナノプラセン原液に配合されているヒト型プラセンタは
  二年もの歳月をかけて開発された、
  ヒトと同じ遺伝子構造でバイオ合成されたものなんです!
 
②豚のなんと 75,000倍の成長因子濃度!
image
image
 
プラセンタとは胎盤の事なんですが、ヒト胎盤プラセンタに比べ、
バイオ合成のヒト型バイオプラセンタ内の成長因子量はなんと250倍!!びっくり
 
image
 
③お肌への吸収力を高める大豆由来成分のナノ化レシチンを採用し浸透速度をアップ。
image
 
 
④5大ヒトペプチド配合で別人のお肌へ
image
 
 
⑤高い安全性
image
 
 
 
 
<使用感>
image
 
ボトルは高級感のあるビン。
フタを開けるとスポイトで液体を吸い上げて使用しますキラキラ
適量をピュッと出せるのでとても使いやすいハート
ちょっと足りないな~と思っても、そのちょっとを上手く出せるのはいいですねラブ
 
テクスチャーはお水のようにさらさら。
においは特に感じませんでしたクローバー
 
洗顔後、化粧水の前に使用します音符
 
手のひらに出して、ハンドプレスで染み込ませていくのですが
顔にのせた瞬間浸透してもうないびっくり!!
えぇ~、早すぎない!?もう付けた瞬間すぎるびっくり
もの凄い浸透力ですキラキラ
 
つけた後はサラッとしていて、私はどちらかというとサッパリ系かな?と思いました音譜
 
数日使用しているとお肌がモチっとしてくる感じがハートハート
お化粧のノリも、使わなかった日と比べると格段にキレイに仕上がっていました乙女のトキメキ
 
季節の変わり目はお肌が敏感になっていて、かゆみがでやすい私でも心地よく使用できましたラブ
むしろカサつかず、しっとりしたお肌になるので日中のメイク中でも乾燥を気にせず過ごせたのではないかなラブ
 
これ一本で大体2カ月ほど持つそうですぽってりフラワー
 
下矢印ヒューマナノ プラセン原液下矢印
 
 
 
 
 
 
株式会社イザヴェル様のブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!