Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ママコスメ クレンジングバーム】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
    感動の洗い上がり
image
 
 
リボン-------------------------------------リボン
 
ママコスメ
クレンジングバーム
60g 4,800円
 
リボン-------------------------------------リボン
 
多数の美容雑誌でも紹介され、
タレントの安西ひろこさんも愛用しているママコスメのクレンジングバーム乙女のトキメキ

インスタでもよく見かけて気になっていましたチュー

 
 
 
 
 
 
ママコスメクレンジングバームの特長

 

こんな人にオススメ!
洗顔後につっぱる
*毛穴のポツポツが気になる
*美容液成分たっぷりのクレンジングを使いたい
*使いやすさ、使用感優先
*肌への負担を抑えたい
*マツエクOKなものを探している
image
 
落とす&与えるのW機能
<しっかり落とす>
美容液成分が浸透し、古い角質や毛穴の汚れをすっきりオフ乙女のトキメキ
さらに大気汚染や花粉などもまとめてきれいに落とせます音譜
 
<たっぷり与える>
とにかくたっぷりの美容成分が配合されていますラブ
毛穴ケアシトラスアロエブロッコリーがメイクや毛穴の皮脂汚れをオフ
*くすみケア:パパイン酵素・マンダリンが角質のキメを整えて、明るい肌に
*うるおい:ざくろが肌のみずみずしさを守りバリア機能をサポート
*ハリ:ローズヒップの天然のエイジンフケア成分でぷるんと弾む肌を
 
 
天然精油の優雅な香りでリラックス
・レモン果皮油・ベルガモット・レモンなどの自然由来の成分を使用。
柑橘系の香りでリラックスタイムを。
 
 
9つのフリー
パラベンフリー・合成着色料フリー・合成香料フリー・鉱物油フリー
・紫外線吸収剤フリー・エタノールフリー・タール系色素フリー・シリコンフリー
・石油系界面活性剤フリー
 
妊娠中の女性や、敏感肌の方でも安心して使えますおねがい
 
W洗顔不要
  1. 付属のスパチュラで適量を手のひらに取って広げます。手や顔は乾いた状態で。
  2. メイクとなじませた後、水かぬるま湯を少し加えて優しくマッサージ。
  3. 液が白っぽく乳化したら、汚れやクレンジングがしっかり肌から離れたサイン。
  4. あとは十分にすすぎます。
 
 
 
 
ママコスメクレンジングバームの使用動画
 

 

 
 
 
 
ママコスメクレンジングバームの使用感
image
image
image
image
 
 

パカッと開けると可愛らしいピンク色ハート

合成着色料ではなく、自然の色なんです音譜

 

テクスチャーはマーガリンに似てるかな?

なめらかな半固形で、温度でとろりと溶ける感じですラブ

 

動画を撮りながら使用してみたときに、

ガッツリアイライナーで書いた線は落ちないかな―と諦めていたんですが

馴染ませた後にぬるま湯で落としたらスルンっときれいに落ちましたびっくり!!

 

洗い流した後もうるおいが残り、肌のつっぱりは感じませんでした。

 

私はオイルのクレンジングだとすぐにニキビが出来てしまう方なんですが、

数日使い続けてもママコスメクレンジングバームはニキビも出ずに使えましたラブ

 

お肌にのせて、トロ~っととろけるのが気持ちいいラブハート
 
しっかりメイクもマスカラもスッキリ落としてつっぱらないのは嬉しいですよねぽってりフラワー
 
お肌が乾いた状態で使うのが少し面倒にも感じますが、
乳化する瞬間が楽しいので、自然とお風呂場でマッサージしながらゆっくり落としてしまう。
これぞリラックスタイム!?爆  笑音譜
 
毎日使うクレンジングだからこそ、
お肌に優しく、手軽にケアもしていきたい必須アイテムになりそうおねがい
 
下矢印下矢印公式サイト下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
株式会社ママコスメさんのブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!