Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ロレアル インファルブル ステイフレッシュ ファンデーション】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
image
 
リボン------------------------------------------リボン
 
ロレアル パリ
インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション
全4色
内容量:30ml
参考価格:2000円
 
リボン-------------------------------------------リボン
 
以前youtuberのコスメオタク「サラさん」が紹介していて
とても気になっていたファンデーションをレポ乙女のトキメキ
たしか6時間耐久実験とかされてましたよね音譜
 
image
 
 
 
ロレアルパリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーションの特徴 

1汗や皮脂に強い

2毛穴・色むらを均一にカバー

3ヒアルロン酸配合でうるおいが続く

4SPF20 PA++
 
 
 
 
 ロレアル パリ インファリブル  ステイフレッシュ ファンデーション の使用感
 
<使用動画>

 

<使用感>#120 バニラ
imageimage
 
 
私が使用したのは120番のバニラです。
自然なベージュオークルですねニコニコ
 
「ロレアル パリ インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション 色」の画像検索結果
 
 
image
 
ポンプ式でこれがワンプッシュの量です。
かなりたっぷりびっくり
 
image
 
テクスチャーはさらりとしていて
みずみずしく伸びますラブ
かなり伸びがいいので、ワンプッシュを手の甲には多かったアセアセ
 
image
 
カバー力があり、毛穴をしっかりと隠してくれていますブルー音符ブルー音符
ここからスポンジで余分なファンデを抑えつつ馴染ませていきます。
 
image
 
これはキレイびっくり!!
肌にピッタリと密着してくれて、お肌をキレイにみせてくれます。
さらりとしたつけ心地ですが、しっとりとうるおっていますラブラブ
 
image
 
ただ色が。。。ガーン
私には少し濃かったみたいですあせる
120番バニラは黄味よりなのかな?
色白の方は115番の方がいいかもしれないですニコニコキラキラ
 
ところですごい名前だなって思ってぐーぐる翻訳してみました笑い泣きクローバー
インファリブル は 間違いのない、完全無欠な
といった意味があるようですニコキラキラ
 
完全無欠なステイしてくれるフレッシュファンデーションチュー音譜音譜(ルー語
 
その名の通り、
モチがとても良く、一日過ごした後も小鼻はきれいなままラブ
毛穴くずれナシでした爆  笑ハート
ただ混合肌でTゾーンテカリ隊の私にはちょっとTゾーンのテカリが出てしまいましたあせる
でも嬉しいのは汚く崩れなかった事ぽってりフラワー
ちょっとテカった程度でキープしてくれているので
ティッシュで軽く押さえる位で、
元々のカバー力があるので塗り直しナシでOKでしたラブハート
 
 
においに関しては、フローラル系の優しい香水のようなとてもいい香りですラブぽってりフラワーぽってりフラワー
わりと香りは強めだと思いますので、
においに敏感な方は一度店頭でのお試しをされた方がいいと思いますニコニコ宝石紫
 
 
カバー力もあって、崩れにくいまじかるクラウン
大好物なファンデーションなのでこれで色味が合っていればレギュラー入りコスメですチュー
 
 
 
 
ロレアル パリ様からお試しさせて頂きました♪
 
第2広報室さま素敵な商品をありがとうございます♪
▼会員登録無料です▼

120・60.gif

 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングゆめみる宝石おすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石ふんわりウイング
 
 

ブルー音符インスタグラム投稿記事→

ブルー音符@cosme投稿記事→

ブルー音符Voce投稿記事→

ブルー音符Lips投稿記事→

ブルー音符Twitter投稿記事→

 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

Instagram