Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【マルシュール パウダリーファンデーション】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 

クローバー素肌の様なうつくしさクローバー

image

 

リボン-------------------------------リボン

 

マルシュール

パウダリーファンデーション

レフィル:3,500円

ケース:1,500円

公式サイト

コスメコミッティ (cosme  committee )

リボン-------------------------------リボン

 

今回は長年エステ専門に販売をしているマルシュールのコスメのレポです

なんと通販でも買えちゃうんですよキラキラ

 

 

 

宝石赤マルシュールはスキンケア感覚の優しさ、素顔の息抜きが感じられる美しさがコンセプト

 

image

 

【マシュール パウダリーファンデーション の特長】

 

宝石ブルーソフトフォーカス効果によって肌の凹凸や毛穴を目立たなくします

 

宝石ブルー紫外線をカット

 

宝石ブルー時間経過によるくすみを抑え、つけたてのお肌を持続

 

image

 

【マシュール パウダリーファンデーション の使用感】

 

image

 

私は一番明るめの〈01 ライトベージュ〉を使用しました♪

 

スポンジにとって顔の中心から外側に向かって伸ばします。

 

とても細かい粉質のサラサラとしたパウダーで、

ナチュラルな仕上がりですラブキラキラ

 

素肌感のある、ふわっとしたマシュマロ肌にハート

 

崩れにくく時間が経ってもフィットしたままで

セミマット→ツヤ感

に変わる感じですニコハート

 

 

image

 

ただ私には少しカバー力が物足りなく感じました

どうしてもクマと頬のシミが気になってしまう…

なのでコンシーラーをプラスして使用してみました♪

 

隠したい部分だけ隠しつつ、ナチュラルなメイクウインク

 

 

パウダリータイプはどうしても厚塗り感が出てしまいがちですが

マルシュールのファンデーションは

薄づきで自然な仕上がりでしたチューむらさき音符むらさき音符

パウダリーが好きだけど厚塗り感が嫌!という方にもオススメキラキラ

 

小鼻の周りなども汚く毛穴落ちする事はなかったですラブ

 

image image

 

〈素肌感〉★★★★★

〈保湿〉★★★★☆☆

〈崩れにくさ〉★★★★★☆

 

 

 

【公式サイトからの購入が可能です】

マルシュール パウダリーファンデーション

 

 

 

ブルー音符instaglam投稿記事→

ブルー音符@cosme投稿記事→

ブルー音符LIPS投稿記事→

ブルー音符Twitter投稿記事→

hotpperbeautyコスメ投稿

 

 

 

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

 

 

#ファンデーション #パウダー #ツヤ #毛穴 #シワ #美肌 #カバー #くすみ #保湿 #崩れない #よれない #monipla #selan_fan

 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram