Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

瞬間で白肌ボディ♡【エステグランデ CCブライトナー】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

クローバー瞬間、白肌クローバー

image

リボン-----------------------------リボン

エステグランデ

CCブライトナー

内容量:120g

参考価格:1600円

公式サイト

リボン------------------------------リボン

 

今回は7月22日に発売されたばかりの、日焼けした肌や色黒さんも一瞬で白肌になれるCCブライトナーのレポおねがいブルー音符

 

 

image

 

【使用感】

 

白肌にしてくれるクリームは最近よく見かける様になってきましたよねウインク

 

大体が白か紫が多くて、私が今持っている物もそんな感じなのですが

 

新しいのがこのグリーンのクリームびっくり!

image

緑色のブライトナーって初めて見たキラキラ

まるでお顔に塗るコントローラーの様ですね爆  笑ラブラブ

 

image

パチッと開けるチューブのタイプです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

私はチューブから腕などに直塗りしちゃうタイプなので(笑)これは助かるおねがい

 

 

テクスチャーは伸びのいい、ゆるめのクリームです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

みずみずしいクリームなのでサラサラと伸びてくれますキラキラ

 

美容・保湿成分として

3種のヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、ヨーグルト液(牛乳)、10種のボタニカル成分などが配合されており、

肌色を補正しつつも、しっとりと保湿してくれますハート

 

 

香りは爽やかなピンクグレープフルーツで、強くなく優しく香りますむらさき音符

 

image image

グリーンの補正効果で

赤みやニキビ跡、毛穴やシミ、くすみをカバーして輝くような白肌に見せてくれますラブキラキラ

 

片手だけ塗ってみましたが、

まるで違う人みたいびっくりぽってりフラワー

 

透明感のあるお肌に憧れるんだよ~(´;ω;`)❤

 

 

特に首!

顔だけ化粧してUVケアしたけど、首を塗り忘れた!あせるなんてよくありますよねえーん

私もですが、首の方が顔より黒いんですガーン

 

でも普段使ってるファンデを暗くしたくない·····、首を白くすればいいのでは?ハート

 

て事で首&腕にメイクのついでにササッとぬっていますブルー音符ブルー音符

 

首が明るいとレフ板効果で

お顔もパッと明るく見えます(∩´∀`∩)ハート

 

 

白を塗れば白くなると思ってたんですが、

グリーンの補正効果で思った以上のトーンアップができました(✧♡∀♡✧)︎ラブラブ

 

image

 

image

 

 

 


むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アンドシームファンサイト参加中

 

#エステグランデ  #ESTHEGRANDE  #CCクリーム  #CCブライトナー  #白肌

#黒肌 #赤み #カバー  #保湿  #乾燥対策

#クリーム #メイクアップ #美白 #monipla #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア #美容 #美容好きな人と繋がりたい #透明白肌 #美白肌 #色白肌 #白肌美人 #白肌クリーム

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram