Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【リュミエール ルシア ボタニカルスクワラン】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


クローバー素肌力をUPして紫外線に負けない肌にクローバー

image

リボン---------------------------------------リボン
Ryumai‘Yell  -リュミエール-
ルシア
ボタニカルスクワラン
内容量:20ml
参考価格:3,000円+税
リボン----------------------------------------リボン


image


太陽の日差しがあふれる沖縄生まれの“リュミエール乙女のトキメキ
肌本来の持つ『素肌力』を高め、
スキンケアで紫外線に負けないお肌を作ります音譜


コロンとした可愛い丸みのあるボトルです(*´꒳`*)
ボトルを逆さまにして、トントンと出すタイプ。
ドバァっと出ちゃう?あせると思いドキドキしながら逆さまにしたんですが、
本当に少量がタラリと出てきます😊ニコニコハート
これは安心乙女のトキメキ
あまり空気に触れないのもいいですね(*⁰▿⁰*)ハート

image
 
テクスチャーは意外にもさらりとしていて、
香りは特に感じません。

さとうきび由来の植物性スクワランオイルなので
お肌に優しく赤ちゃんと一緒に使えますニコ

image

私は化粧水の後、1、2滴を手のひらで温めてから顔全体を包み込む様に
馴染ませています。
肌なじみがいいので、いやなベタつきは感じませんぽってりフラワー
 
手のひらで温める様に広げてから顔につけることで、
つけすぎの防止や、肌なじみUPにもなるので一旦手のひらで馴染ませるのがポイント( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


朝のスキンケアの時は洗顔後→ボタニカルスクワラン→化粧水
の使い方がオススメですブルー音符
ツヤ感のあるしっとりメイクになるのし、崩れにくい様に感じますキラキラ

他には
#ボディケア
#かかとパック
#ヘアトリートメント
など全身に使えるんですキラキラ

 
お肌のバリア機能が低下してしまうと、乾燥やシワ、たるみの原因になってしまいます。
お肌に皮脂膜を作る事で、うるおいを閉じ込めお肌の素肌力を引き上げ肌バリアを整えます( •̀∀︎•́ )✧︎


いくら化粧水をつけても乾燥が気になってしまっていたのですが、
ボタニカルスクワランをプラスする事で手のひらに吸い付くモチッと感がハート

スキンケアで紫外線対策は考えた事が無かったので新発見!ウインク


初回限定のお得なキットなどもありますので、詳しくはHPをチェックして下さい宝石紫


 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→■j
むらさき音符LIPS投稿記事→

 
 
#リュミエール #化粧品 #美容オイル #スクワラン #無添加化粧品 #保湿ケア #エイジングケア #monipla #ryumiyell_fan
#スクワランオイル #スキンケア #美肌 #保湿 #敏感肌 #無添加  #skincare #美容液 #コスメレポ #美容オイル #化粧品 #コスメレビュー #美容好きな人と繋がりたい #サトウキビ #素肌力  #ボタニカル 
#手書きコスメレポ
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!