Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【コスメデコルテ 2019秋 新作コスメレビュー】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
image
 

リボン-----------------------------------リボン

 

コスメデコルテ

クリームブラッシュ

〈RD451〉

参考価格:3,500円+税

 

ザ ルージュ

〈BE858〉

参考価格:3,500円+税

 

リボン------------------------------------リボン

 

2019AW限定をゲットしましたウインクラブラブ

ルージュは既存色ですむらさき音符

image

 

アイグロウジェムは残念ながら完売えーん

まぁ、閉店1時間前なので当たり前?ですよねショボーン

 

 

 

 

 

コスメデコルテのクリームブラッシュは、

さわるとフワフワのスフレの様な質感ですが、

お肌に乗せるとサラサラに!

 

image

 

お肌への付着力と入軟性にすぐれた“ソフトラスティング成分配合”なので、汗・皮脂に強くつけたての仕上がりが続きますキラキラ

 

image

AW限定の〈RD451〉は

ナチュラルな血色感のあるカラー。

淡い朱色とオレンジの中間の様な、素肌の血色感です。

クリアな発色の中に微細なゴールドのラメが入っているので

絶妙な輝きのある上気したような仕上がりです。

 

 

BAさんに教えて頂いたのですが、

指で取ったら、1度手の甲でなじませてから

頬にのせ、今度は何もついてない指でぼかすと上手にできるらしです(*n´ω`n*)

 

そうする事で、ダマにならないみたいですよーハート

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

image

ザ ルージュ

〈BE858〉さりげない深みが聡明さを感じるブラウンベージュ

 

こちらは既存色。

AWのルージュはマット系なんですが、私マット系似合わなすぎて具合悪い人に見えるんです…早退させてくれそう笑い泣き

 

でもベージュ系欲しい…

とあちこちコスメカウンター回っていたんですが、コスデコの既存色から良い色を見つけてしまいましたハート

 

これベスコスにも選ばれてる口紅なんですねーキョロキョロ乙女のトキメキ知らなかった。

 

image

〈BE858〉

誰にでも似合いそうなブラウンベージュで、

にじむような血色感のある唇に見せてくれます。

赤すぎず、ベージュすぎず、ほんと丁度いいカラーハート

 

image

塗り心地はとてもなめらか!キラキラ

とろける様な質感です照れ

とってもうるツヤ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

グロスかな?っていうくらいのツヤ感がありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagramフォローしてね

 

#コスメデコルテ #コスメデコルテザルージュ #コスメデコルテ大好き #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmedecorte #化粧品 #デパコス #コスメ好き #コスメマニア #リップ #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ垢 #コスメ購入品 #コスメレビュー #コスメオタク #口紅 #クリームブラッシュ #クリームブラッシュRD451 #チーク #ザルージュBE858 #2019aw #秋コスメ #秋コスメ2019 #2019秋コスメ #新作コスメ