Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

神パウダー✨【ゲラン レ ヴォワレット プードル プレッセ】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 



🌸程よいツヤとうるおいのある
セミマットなベルベット肌に🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ゲラン
レ ヴォワレット プードル プレッセ 02

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Mimitvでユリさんが使っているとの事で即買いしてしまいましたー😆💓

コンパクトは手のひらサイズの大きさなんですが、
薄い❗️そして軽い❗️


あまりの軽さに重さを測ってみたら45gほど。
卵1個が約60gなので、卵より断然軽い😳✨
専用のポーチも付いてくるので持ち運びに最適です。



こんなに薄くてコンパクトなのに、
ちゃんと鏡も付いてるんですよ〜


もちろんパフも付いています
小さいながらもモチッとしたパフで
マシュマロの様に滑らかな手触りです🙂❤️



私が選んだ2番のパウダーは現行の中では1番明るいベージュです。
ナチュラルで使いやすいお色味でした
普通〜色白さんは2番で大丈夫そう☺️



皮脂吸着パウダーとパールという珍しい組み合わせで配合されているので
お肌にのせると、
なめらかで程よいツヤがありながらサラッとしたベルベット肌に✨

のぺっとした印象にならず、エアリーでセミマットな肌触りです


私はTゾーンがテカってきちゃったー💦
という時に使いましたが、
本当に毛穴が消える‼️😳
メイク直しなのに、透明感がUPするんです
そんな事あるの〜?!

厚塗りになる事もなく、メイクをキレイに補修してくれました
香りはゲラン特有の香水の様な上品な香りがします

これはオールシーズン使えるマストアイテム😍💓







#ゲラン #ゲランコスメ #ゲランパウダー #ゲランメテオリット #コスメ #guerlain #メイク #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #デパコス #guerlainmakeup #GUERLAIN #ファンデーション #コスメマニア #コスメ購入品 #コスメレポ #パウダー #美肌 #手書きコスメレポ #コスメ紹介 #手書き加工 #mimi推しコスメ #mimitv #レヴォワレットプードルプレッセ    #ゲランレヴォワレットプードルプレッセ #フェイスパウダー