Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【大人のおしゃれ手帖 10月号 増刊】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 



🌸 雑誌付録 🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大人のおしゃれ手帖 10月号増刊
ハウスオブロータス華やか!がま口ポーチ2個セット
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



セブンイレブン限定だったんですが、予約してゲットー(✳︎´∨︎`✳︎).°。

でも発売日当日にセブン行ったら店頭にもふつうに並んでた🤣❤️
コンビニ限定増刊号って付録が外側に出た状態で梱包されてるから
予約しないで選びたかった説ある😟
柄の出方とか微妙に違うよねー(ノ)`ω´(ヾ)



がま口ポーチは大と小の2個セット❤️
【大:高さ15cm×横20.5cm×マチ5cm】
【小:高さ10cm×横13cm×マチ3.5cm】


大の方はチェーン付きで、ミニバックとしても使えるかんじ🌼
浴衣にもバッチリ合いそう〜🥰



長財布は入らないけど、ミニ財布+化粧品+ハンカチなら余裕のサイズ感。



小の方は小銭入れにしてもいいけど、ふかふかしててクッション性も割とあるので、ちょっとメイクのお直し道具入れたり小物入れとして使えそう😉常備薬入れたくなるけど中身に可愛さがなくなる。。。




どちらも緑生地に蓮の花なんだけど、大の方が深めの緑色で、小の方が少し淡い緑色。
蓮の花の絵柄も違っていてinして使っても絶対可愛い💕


糸のほつれとかはあるけど、柄も可愛いし付録には見えない位のクオリティ✨






#美容雑誌付録 #雑誌付録レビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #かわいい #宝島社 #バッグ #宝島社付録 #ハウスオブロータス #がま口 #がま口バッグ #ファッション #お洒落 #がまぐち #おしゃれ #bag #レトロ #鞄 #ポーチ #化粧ポーチ #コスメポーチ #がま口ポーチ #可愛い #蓮の花 #お花 #日本 

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!