Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

Raxy-ラクシー-9月

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 

ラクシー9月Box

 
〈メイクアップセレクト〉
              1,980円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今月のラクシーは
#30dayscare
#キラリコスメ

1I REVOLUTION   ブラッシングハート 〈キャンディクィーン〉
     
2デジャビュ ラスティングファインa クリームペンシル《カーキブラック》

3ベルサイユのばら モーニングモイスチャーマスク

4ミネット エ フルール オリジナルバスボムZ Sun 太陽

Raxy
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最下部に招待コードがありますキラキラ


1メイクアップレボリューション アイラブメイクアップ
ブラッシングハート キャンディクイーン
内容量:30ml   参考価格:1,540円

 
 

 
現品チーク!キラキラ
プラザとかでよく見かけてて可愛いなーと思ってた
メイクアップレボリューションが入ってましたハート

入っていたのはコーラル系MIXのキャンディクイーン。
日本人に1番馴染みやすいカラーだそうです。
image
 
3色それぞれを単色でも、ミックスしても使えて
かなりツヤツヤのチークキラキラ

発色がしっかりしてるので、
ブラシにのせたあとは一旦ポンポン手の甲で馴染ませてからふんわりのせると◎



 

 

 
 
2デジャビュ ラスティングファインaクリームペンシル
《カーキブラック》
参考価格:1320円

 

 
現在も愛用中のデジャビュのクリームペンシルキラキラ
するすると描けて落ちなくてお気に入りハート

飽き性だからリピ買いはあまりしないんだけど、これは結構リピしてるウインク

カーキブラックは、薄めのブラックといった感じのカラーで
ブラックは強すぎて苦手っていう方にも使いやすそうおねがいキラキラ

手持ちのブラウンと比較してみると若干グリーン系の色味を感じるかな?


 
3ベルサイユのばら モーニングモイスチャーマスク
30枚入 参考価格:1320円


 
届いたときに重っ!って思った原因(笑)
まさかの30枚入りのシートマスクがどーーんと入ってましたキラキラ
朝用マスクで、メイク前のお肌を整えてスッキリと引き締めてくれる
(✳︎´∨︎`✳︎).°。
天然の引き締め成分で、アルコールなどは入っていないのが嬉しいウインクハート


4ミネットエフルール MetF オリジナルバスボム Sun太陽
  1個 参考価格:385円


 
『洗濯物を取り込んだ時のような暖かい香り』
酵素パウダー入りのバスボムキラキラ
ハンドメイドだそうですむらさき音符

強めのフローラルな香りなので、しばらく飾ってからお風呂に入れようかな照れ
こういうのって使うタイミング難しいよね( ´ ▽ ` )


【総評】
毎回毎回現品が入っててほんとラクシー好き(*´▽`*)/❤️❤️
前回のマリブビューティより使い勝手が良さそうなチークのカラーで嬉しいおねがいハート
基本数年前に流行ったコスメが多いから
たまにでいいから最新作とか入ってると嬉しいなーおねがいハート
とはいえなんと総額4,565円キラキラ

ビューティーカルテもちょいちょい変えてるので毎回楽しみウインクぽってりフラワー
たまにあるアンケートも「入ってて嬉しいものは?」とか具体的に聞いてくれるのが購入者を考えてくれてるなーと思います乙女のトキメキ

そんなわけで今さら感あふれるラクシーレポでしたガーベラ


▼▼▼招待コード▼▼▼
【6gdm81】
楽天スーパーポイント100ポイントGETできます乙女のトキメキ

Raxy


#ラクシー #楽天ラクシー #ラクシービューティーボックス #今月のラクシー #ラクシー9月 #コスメ #raxy #raxybeautybox #コスメ好きさんと繋がりたい #RAXY #コスメ好き #ビューティボックス #コスメ定期便 #楽天 #beautybox #cosmetics #メイク #コスメボックス #rakuten 
 
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符Lulucos投稿記事→

むらさき音符i-Voce投稿記事→

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!