Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

溶けやすく吸収しやすい!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧Q10パウ...

この投稿をInstagramで見る

  🌸溶けやすく吸収しやすい!🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ Q10パウダー 内容量:30g(1g×30パック 参考価格:4,104円税込 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  美魔女も積極的に飲んでいるコエンザイムQ10✨ 実際どうやって取り入れたらいいかよく分からないですよね💦   【こんな方に】 ✅なかなかダイエットできない ✅疲れやすい ✅夕方になるとパンパンでつらい ✅冷えを感じる ✅肌のハリが欲しい ✅目元、口元がきになる    Q10パウダーは持ち運びにもできる細いスティックタイプ✨ まるでシュガースティックの様なコンパクトさです🙂  一般的なコエンザイムQ10は脂溶性なので、油の多い食事の後じゃないと吸収されないんですが、 こちらは水に溶けやすい様に水溶化されているので 飲むタイミングはいつでも大丈夫なんです!  飲み物にサラッと溶かしても、ヨーグルトにかけても、 何なら直飲みでもOK😆✨ 食後に限らないので、思い出したタイミングで飲んでもしっかり吸収してくれるのは嬉しいですよね❤️  私はほとんど直飲みorヨーグルトにかけていますが、 ほんとにすぐ溶ける❗️😳 ヨーグルトにかけるとすぐに溶け出し混ざってしまいます✨ 香りはほとんどなく、飲むとほんのりとレモンの様な酸味と甘さがあります😉  コエンザイムQ10はシミやくすみ、シワの原因となる活性酸素を消去する働きがあるので、お肌のハリ・ツヤはもちろん疲れや老化とも戦ってくれます😍💕  やはり飲んだ日と飲まなかった日ではお肌の調子が違う! メイクのノリとツヤ感がupしている気がします✨ これだけでも1日のテンションが全く違いますよね😆❤️  生活時間が不規則な上、疲れやすく体力がないのですぐ眠くなってしまう方なんですが 結構1日元気に動いていられるのは継続して飲んでいるからかな?🤔  1箱に30包入りなので、1日約167円ほど。 コンビニのカフェラテ1杯って考えると決して高くはないかなと思いました✨      #Q10パウダー #monipla #nakagaki_fan #サプリメント #美容 #ダイエット #スキンケア #美肌 #健康 #アンチエイジング #サプリ #くすみ #しわ #毛穴 #美白 #コエンザイムQ10 #ハリ #ハリ肌 #ツヤ #エイジングケア #コラーゲン #透明感 #beauty #艶肌 #乾燥肌 #シミ #中垣技術士事務所

めいチャン( ' ' )♡さん(@mei424viola)がシェアした投稿 -