Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

2019ホリデー★【シュウウエムラ キャッチ・エム・オール ピカチュウ ミニリップコフレ】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

ホリデーコレクション
image

リボン----------------------------------------リボン
キャッチ・エム・オール 
ピカチュウ ミニリップコフレ
参考価格:6,500円+税
10月18日からweb先行
11月1日から全国発売
リボン-----------------------------------------リボン


2019年のクリスマスコフレキラキラ
シュウウエムラ初のミニサイズのリップのセットウインク

今年はポケモンコラボで、
ポケモン自体にそれ程熱い気持ちはなかったんだけど、ミニリップって大好き!ハート
使いきれそうだし、色々使えるのが嬉しいキラキラ
しかも1本あたり1,300円!キョロキョロキラキラ
 
image

カラーは『ルージュアンリミテッドマット』の中から人気の5色がセレクトされいます。
✅M OR 570(人気No.1)
✅M RD 163(人気No.2)
✅M RD 144
✅M CR 342
✅M BG 954

image

シュウのリップは持ってないから
人気No,1,2を一気にゲットできるって最高ではー?!ラブハート
レッド系から2色、オレンジ系から1色、コーラル系から1色、ベージュ系から1色
使い勝手のいい色味ばかりの組み合わせむらさき音符

image
 
どれもマットリップなんですが、マットすぎずマットが苦手な私でも使いやすかったです乙女のトキメキ
のぺっとしたマットというよりは、サラサラシルキーな質感になりますハート


image
🌟M OR 570(人気No.1)
パッとした華やかなオレンジのカラーです。
ピンクグレープフルーツの様な色合いむらさき音符
顔色を明るく見せてくれ、春夏にもピッタリ合いそう。
人気なのも納得できる安定のカラーといった感じハート


image
🌟M RD 163(人気No.2)
これぞ秋冬!なレッドハート
少し黄みよりなので私でも使えそう🙂
シルキーな質感なので、派手になりすぎず、
トレンドを押さえた赤リップですニコニコ


image
🌟M RD 144
レッド系表記ですが、塗ってみるとコーラル寄りのカラーに見えます。
コーラルピンクに赤みをちょい足し位のレッド。(どんどん分かりにくくなる)
 
花嫁リップ系の万能コーラルじゃない?と思って
あの花嫁リップさん「オペラ05コーラル」と比較してみました!
結果:似てるような気がしなくもない!マットと潤い系のティントだから、そもそもの方向性が違いました🤪でも色味のジャンルは似てる!と…思いマス…
image
ちょっぴり比較。

 
 
image
🌟M CR 342
コーラルど真ん中コーラル!これ好き!ハート
なんでランクインしてないのかな?って位の可愛いカラーです。
肌馴染みのいい、メイクにも合わせやすい色味です。
これ目当てで買ったといってもいい位のお気に入りカラーラブ


image
🌟M BG 954
赤みのベージュカラーです。
これも秋冬によさそうキラキラ
黄みが入っているので、意外と馴染んでくれます。
レッドほど派手にはしたくないけど、
ちょっと小悪魔リップにしたい時に合いそうなカラーですハート


 
image
初シュウリップは発色の良さと、塗り心地のよさ、色残りの抜群さが素晴らしかったですキラキラ
ティントじゃないのに、ざっとティッシュで拭いても落ちずにしっかりキープしてくれましたまじかるクラウン

 
image
ところで、ここまで四角い形のパッケージは初めてだったんですが、
ミニサイズだからなのか、めちゃくちゃ塗りにくかったです照れあせる
持ちにくい&軸がグラグラする&リップ部分は小さめなので、
手元が見えないんですよえーん塗る時はリップブラシ推奨かな。


クリスマスコフレシーズン&福袋シーズン到来でお財布がピンチです!


image


 
 
 

 

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 

#シュウウエムラ #シュウウエムラリップ #シュウウエムラコラボ #コスメ #shuuemura #リップ #メイク #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #化粧品 #美容 #口紅 #コスメ購入品 #ルージュアンリミテッド #ルージュ #コスメレビュー #コスメ紹介 #lip #クリスマスコフレ #クリスマスコフレ2019 #2019クリスマスコフレ #ホリデーコレクション #限定コスメ #コフレ #新作コスメ #限定コフレ #コスメ好きな人と繋がりたい #beauty #ルージュアンリミテッドマット