Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ドクターズチョイス デリケチェック】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

🌸病院行く?行かない?迷った時に🌸

image

 

リボン------------------------------------------------リボン

ドクターズチョイス

デリケチェック

参考価格:2,480円(3回分)

リボン-------------------------------------------------リボン

 

日本初!自宅でできるデリケートゾーンのセルフチェック✨

 

おりものの量やニオイなどちょっと気になるなぁ😣って事があっても

中々病院に行こう!って思い立たないですよね😅💦

人には「早めに病院行きなよ!」って言うくせに自分は行かないのってあるあるだと思います…🧐

 

image

 

デリケチェックは

☑︎カンジタ膣炎

☑︎細菌性膣炎

☑︎トリコモナス膣炎

 

を自分で簡単にチェックすることができます。

HIVクラミジアヘルペス・淋病・梅毒などの性感染症を検査する事は出来ません)

 

友達との会話でもおりものの量やニオイって話さないから、

どれ位が一般的か正直分からないですよね😢

病院に行くべきかな?という時の指標に後押しをしてくれるアイテムだと思いました😉🍀

 

image

通販で買えるのは、店頭での人目を気にしなくていいメリットがありますよね🙂✨

 

image image

使い方も写真付きで詳しい取扱説明書がついているのでとっても簡単でした♫

 

image

学生さんや広い年代の方が気軽にサクッと試せる様に広がって欲しいなぁ😌🌼

 

 

 

ドクターズチョイス デリケチェック

 

 

 
 

ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中

 
 

 

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 

#デリケートゾーンケア #デリケートゾーンの悩み #ドクターズチョイス #デリケチェック #デリケートゾーン #デリケートゾーン臭い #おりもの #自宅でデリケートゾーンの健康状態をチェック #おりもの検査 #すぐに結果がわかる #monipla #dchoice_fan