Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ❤️【キャンメイク シルキースフレアイズ01/03スウォッチ&エクセルと比較❗️】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 

🌸新作コスメ🌸

image

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

キャンメイク

シルキースフレアイズ

全3色

各:750円+税

購入⬇️

《01ノーブルベージュ》

《03レオパードブロンズ》

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

12/1に発売した話題の新作シャドウ❗️✨

もう売り切れが相次いでるみたいですね😳

これが限定なんて残念ですよね😭定番化して欲しい😣

 

image

 

グロウオイル配合で、リッチなツヤがあります。

大小のキラキラのラメ入りです✨

ほんとにキラッキラできれい❤️❤️

 

しっとりとした粉質なので、粉飛びせずにまぶたに

密着してくれます(`・ω・´)

 

シルキーな発色なので、パッキリし過ぎず抜け感のあるメイクが簡単にできちゃいます♡

 

 

 

《01ノーブルベージュ》

image

 

 

 

肌なじみのよい万能ベージュ。

誰にでも合いそうで1番汎用性の高そうなベージュブラウン。

ベーシックな色合いの詰め合わせなので、3色で迷ったらとりあえずこれ買っとけば間違いないかなというカラーです😊

 

エクセルのSR01にラメを足した様な感じかな🤔

 

 

 

 

 

 

《03レオパードブロンズ》

image

 

 

オシャレな目元になる赤みブラウン

流行りのテラコッタメイクに合いそうな赤みブラウン❗️

これ可愛い!(*'▽'*)❤️

01よりも発色がしっかりとしています。

 

image

 

 

 

 

 

色味の組み合わせ的にもエクセルに似てるなーと思ったので、

色合いの近そうなスキニーリッチのSR01とSR03と比較してみました(*´◒`*)

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

キャンメイクの方がガッツリラメですが、

しっとり感やつけた感じはそっくりです😌

 

ルナソルとエクセルが激似と聞くので

ルナソル≒エクセル≒キャンメイクの可能性もある…?🙄

 

 

 

 

 
 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
#キャンメイク #キャンメイクアイシャドウ #キャンメイク新作 #シルキースフレアイズ #コスメ #プチプラコスメ #canmake #メイク #プチプラ #アイシャドウ #コスメ好き #コスメ購入品 #makeup #CANMAKE #cosmetics #アイメイク #コスメマニア #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメレビュー #新作 #新作コスメ #アイシャドウパレット #化粧品 #eyeshadow #beauty #限定コスメ