Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【Raxy-ラクシー-11月】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
🌸ラクシー11月Box🌸
image

〈メイクアップセレクト〉
              1,980円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月のラクシーは
『速攻美肌』
#myraxy


1⃣lヴァシリーサ
パフュームスティック ベンジャミン

2️⃣PICOMONTE
ビューティフルカラーコンシーラー ピンク

3️⃣CLIO
KILL COVER FOUNWEAR CUSHION XP

4⃣ボタニカルエステ
ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト

5️⃣OLAY
リジェネリスト エッセンス

6️⃣パンテーンラクルズ
リッチモイスチャー シャンプー&トリートメント

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最下部に招待コードがあります🎉


1⃣ヴァシリーサ
パフュームスティック ベンジャミン
参考価格:1,500円+税
image
こちらはスティックタイプの練香水✨
ベンジャミンって何の香り??って思ったら、ベンジャミンはネコの名前でした。ネコベンジャミン。

image
 
という訳で香りはペア&ジャスミン。
爽やかな春の様な香りです☺️🌸

image
 
甘すぎずサラッっとした香りがふんわりと漂うので
強すぎず使いやすい♫

image

2️⃣PICOMONTE
ビューティフルカラーコンシーラー ピンク
参考価格:1,200円+税
image
 
チューブタイプ?と思ったらこれ、違うんですよ✨
中にチップが入っているんです😳
おもしろーい!
カラバリはグリーン、パープル、ピンクとあるみたいですが、
今回入っていたのはピンク。
 
image
 
薄づきでカバー力はあまりありませんが、
トーンアップしてくれるのでコントロールカラー代わりに使っています🌟


3️⃣CLIO
KILL COVER FOUNWEAR CUSHION XP
ミニサイズ

image
 
クリオのクッションファンデ❗️全く同じやつをこないだQoo10で買ったんです(笑)
ミニサイズなので旅行用に取っておいてもいいかな😊
そのうち買ったほうもレポします💡

image
 

4⃣ボタニカルエステ
ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト
5枚入り/390円
image
恒例になってる気もするラクシーのフェイスマスク!✨
ボタニカルエステは1回使ってみたかったので嬉しい🍀

5枚位入りで390円だから普通に買ってもコスパいいよね 😃


5️⃣OLAY
リジェネリスト エッセンス
試供品サイズ5ml/1,470円ほど
(現品は30ml/8,000円+税)
image
P&Gから発売されたスキンケアブランド“OLAY”(オレイ)の
リフトケア美容液です。

ミルクの様なテクスチャーですが、しっとりとした保湿感があります。
すごくいい香りなんだけど、何の香りと言ったらいいか…
デパコス売り場の香りみたいな…
私は好きな香りです😊


6️⃣パンテーンラクルズ
リッチモイスチャー シャンプー&トリートメント
試供品サイズ
image
大きめサイズの試供品なのでたっぷり使えます。
パンテーンはたまに購入しますが香りが好き☘️



【総評】
今回も現品3つ❗️✨
総額で3,090円。サンプルを入れると4,560円+αといった所でしょうか😊🌟
先月予想したハイライトはなかったですねー🙂

練り香水好きなので嬉しかったです😍
ラクシーたまに練り香水入ってますよね😃💡
あとはクリオかな、現品入ってたら嬉しかったなぁ😳

とりあえずラクシーは毎回安定して嬉しいのが入ってる❤️



▼▼▼招待コード▼▼▼
【6gdm81】
楽天スーパーポイント100ポイントGETできます✨✨



 
 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 


#ラクシー #楽天ラクシー #ラクシービューティーボックス #今月のラクシー #ラクシー11月 #コスメ #raxy #raxybeautybox #コスメ好きさんと繋がりたい #RAXY #コスメ好き #ビューティボックス #コスメ定期便 #楽天 #beautybox #cosmetics #メイク #コスメボックス #rakuten #化粧品 #コスメマニア #韓国コスメ #美肌 #スキンケア #サブスクリプション #パンテーン #クッションファンデ #練り香水