Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

飲むうるおい成分୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧中垣技術士事務所N...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 🌸飲むうるおい成分🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 中垣技術士事務所 NAGスィート 内容量:1g×30パック 参考価格:4,104円+税 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   飲むうるおい成分【N-アセチルグルコサミン】100%のサプリメントのレポ🌼   グルコサミンと聞くと、関節のイメージがなんとなくありましたが、実はお肌のハリとツヤもサポートしてくれるんです✨  元々からだの中に持っているグルコサミンと同じ形の“N-アセチルグルコサミン”を100%使用しているので、内側からヒアルロン酸をたっぷりと作り出してくれます😳❤️  このN-アセチルグルコサミンから作られるヒアルロン酸は、 関節の軟骨はモチロン、お肌のうるおいを保ってくれます。 サプリメントとしてのグルコサミンは色々あるんですが、 このNAGスィートは元々体内に存在するものと同じなので、早く、そしてたっぷりとからだの隅々まで送られます。   持ち運びにも便利なスティックタイプなので、気付いた時にさっと飲めます。 そのまま飲んでも、ヨーグルトにかけても、ミルクに溶かしてもOK❗️❤️  ほんのり甘い顆粒で、私はその時飲んでた飲み物に溶かしちゃっています😆🌟  飲み始めて2週間ほどですが、この乾燥する時期なのにお肌がうるっとしてしっとりとした感じを保ってくれています❤️ なんか今日メイクノリいいな〜と思うと飲んだ翌日なのでめちゃくちゃ分かりやすい😳💕  元々、膝関節が座ったりする時にパキパキ鳴っちゃうんですが、鳴らないんですよ😳飲んでいると✨これにはビックリ❗️😍  グルコサミンってもっと高齢になってから飲むイメージでしたが、 これは今から始めるべきサプリメント😊🎉     #NAG100 #monipla #nakagaki_fan #グルコサミン #関節痛 #サプリメント #美容サプリメント #コスメ #スキンケア #美容 #美肌 #健康 #サプリ #アンチエイジング #beauty 

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -