Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ★【Dior バックステージ ロージーグロウ 003/004】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 


🌸2020SS🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Dior
バックステージ
ロージーグロウ《グロウバイブス》
003パール
004コーラル
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2020春コレのディオールバックステージ✨
Diorの春コレはリップオイルもかなり話題になってましたねー😊💕

ルミナイザーだけ買う予定だったんだけど綺麗すぎてムリだった…



フタが透明なのかな、と思いきやこれはプリントで実際にはフタの裏が鏡になっています💡
パッと見て色が分かる様になってるって神すぎる…♡

phによって色が変化してその人に合った色になっていくというティントリップのチーク版の様なアイテムです⭐️




ふわっとローズの様ないい香りがするんですよー🌹😍


《003パール》限定



「金で買える美少女ほっぺ」とSNSで話題になってたやつです。

淡いピンクなんですが、ピンクすぎない不思議😳💕(語彙力)
ピンクは似合わないんだよな〜と思ってたんですが、
ふわ〜っとした上気した様な頬に♡
こ、これはまさに美少女ほっぺ‼️

時間が経つと徐々に濃くなってくるんですが、私はコーラル味のあるピンクに🥰人によって変わるんだろうなぁと思うとワクワクします❤️

キラキラと多色ラメが輝いていて、これチークだよな?と考えてしまう位キラキラ🌞
なのに頬にのせるとイヤなギラつきは皆無で、ツヤツヤのうるみのある輝きに見せてくれる✨

こっちのパッケージもラメが印刷されてて本当に手が込んでいる✨👏


《004コーラル》新色



最近好きなオレンジ🍊003と比べると控えめですが、こちらもラメが仕込まれています♡

誰にでも似合いそうなコーラルオレンジで、フレッシュでナチュラルな印象です😃
ふわっとした発色なので、調節が可能なのも◎
こちらも時間で濃くなっていくのでベースメイクが終わったらロージーグロウを塗って、それからポイントメイクとかをすると時間で濃くなっていく色味の調節がしやすいかも💡

自然な血色感を出してくれるお気に入りチーク❤️











ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!







#ロージーグロウ #ディオールバックステージロージーグロウ #バックステージロージーグロウ #ロージーグロウ003 #コスメ #チーク #ディオール #デパコス #dior #ディオールコスメ #ディオールバックステージ #コスメ購入品 #春コスメ #diorbackstage #diormakeup #Dior #メイク #限定コスメ #コスメ好き #新作コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #グロウバイブス  #rosyglow #美容 #限定 #限定色 #新作コスメ2020 #春新作コスメ #春コスメ #春コスメ2020