Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ダイソーUR GLAM(...

この投稿をInstagramで見る

 🌸新作コスメ🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ダイソー UR GLAM(ユーアーグラム) リップオイル アイブロウペンシル 参考価格:100円+税 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   新作のリップオイルと、アイブロウのリピ買いをしてきました🌼 全部で12色らしいんですが、私が店頭で見たのは5、6色だったかな😀  《オレンジ》《コーラルピンク》の2色購入✨  容量は少なめかーと思ってたんですが、フタを開けると長っ‼️ 意外な部分まで本体でした😳  モケモケした小さめのチップがついています。 サラッとしたベタつきのないオイルで香りは特に感じませんでした😉  ティントタイプらしいですが、ティント感はあまり感じないかな🍀 リップオイルが欲しかっただけなので、まぁティント感なくても全然OKです🙆‍♂️  1月はDior、コスデコのリップオイルが話題でしたがそんな中ダイソーでした❤️    色々買って結局これに戻ってくるアイブロウペンシル。 1.5mmの極細なので、眉尻にかけてスッと細くなるラインが描きやすいんです✨  反対側が眉コームになっているのも優秀ポイント! デメリットとしては容量が少ない、繰り出しの部分がグラつく、位かな🤔 容量はまぁ100円だしいいとして、グラつきが改善してくれたらもっといいのになぁ💦  私が持っているのは 《BR-1ライトブラウン》 《BR-4バーガンディブラウン》   そういえば前投稿したか忘れたんですが、 ユーアーグラムのデュオアイシャドウブラシがめちゃくちゃよかった😍 両側にブラシが付いてるタイプなので、立てて置いていいのかが悩みどころですが、毛質も使いやすさも最高でした😗 先端の丸いフェイスブラシはチークやハイライトに最適なのでため買い中😍       #ファッション #ダイソー #ダイソー購入品 #ダイソーコスメ #ダイソー新商品 #100均 #コスメ #daiso #プチプラ #DAISO #プチプラコスメ #リップ #100円ショップ #100均コスメ #ユーアーグラム #化粧品 #百均 #新商品 #ユーアーグラム新作 #ユーアーグラムアイブロウペンシル #urglam #コスメ購入品 #URGLAM #リップオイル #urgram #コスメレポ #新作コスメ #アイブロウ #リップグロス #手書きコスメレポ

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -