Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

誰もがスリスリしたくなるお肌に୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧#RBP ...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 🌸誰もがスリスリしたくなるお肌に🌸  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #RBP @rbp_tokyo #SURISURIローションモイスト 内容量:160ml 参考価格:1,500円+税 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  ついついスリスリしたくなる“赤ちゃんのお肌”を手に入れる「SURISURI ローション モイスト」のレポです🌼   最初このブランド名を見た時、スリスリ?変わってるな〜と思ってたんですがそのコンセプトを見て納得!✨ 赤ちゃんのほっぺってスリスリ触りたくなるよね〜!🥰💕 多分私の投稿を見た方も「あぁ〜!」ってなってるはず(笑)   【商品特長】 ☑︎ #セルロースナノファイバー と #低分子スクワラン による独自の新発明「 #ナノモイストバリア構造 」がうるおいをキープし保湿性とサラッとした感触を同時に実現。   【使用感】 スリムでシンプルなボトルで大人女子✨という感じのパッケージ。 ボトル自体もスリスリしたくなるセミマットな手触りです♡  透明なローションはほんのりとトロミがあり、特に香りなどは感じませんでした🍀  “モイスト”ですがベタつかずサラッとした塗布感で、肌馴染みよくスッと伸びていきます😉  私はベタっと感じる位の保湿感が好きなので、物足りないかな〜と思って使い始めてビックリ❗️😳💡 たしかにサラッとしているんですが、お肌の奥からうるおう様なもっちり感があるんです✨  「 #ナノモイストバリア 」が目に見えないネットワーク構造の擬似皮脂膜を作ってくれるらしく、#シートマスク を被せたような状態なので保湿膜が肌を保湿し続けてくれるとの事…😳❤️  これは #下克上コスメ と呼ばれるのも納得❗️✨ コスパも抜群で、#インナードライ の方も必見です😍💖      

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -