Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ENDA COSMETICS(エンダコスメティックス) フェイスリフレッシュミスト】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
🌸アプリなしでもキュッと小顔に🌸
image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ENDA COSMETICS(エンダコスメティックス)
フェイスリフレッシュミスト
内容量:100ml
参考価格:2,980円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
脱・加工アプリ❗️
を叶えてくれる3月2日に発売したばかりのミスト化粧水のレビューです🌼
 
image
【🌟POINT🌟】
『切らないダイエット』として美容クリニックで人気の
脂肪融解注射に使用される成分「ホスファチジルコリン」
凝り固まった脂肪を柔らかくし、脂肪量を減らし縮小させる。
美容大国フランス産の特許成分「オバリス」
たぷたぷ脂肪の脂肪分解を促進して脂肪の厚みを減らす。
を配合!
 
さらに‼️
植物由来の美肌成分がハリとうるおいをチャージしてくれる。
image
 
 
image
【使用感】
ミストは少し強めに感じるくらいしっかりと出ます✨
粒子は大きめですが、メイク前に使うものなのでこの位しっかりとスプレーできる方が嬉しいです😉💕
 
image
うるうるとしたトロミのあるテクスチャーです🍀
ミストとは思えないくらいプルンとした化粧水です😳✨
 
メイク前のスキンケア後に、
リフトケアをしたい部分にスプレーします。
 
image
私は向かって左の輪郭のラインにスプレーしてみました💡
 
ミストからジェル状に変わるのでマッサージがしやすい!
持ち上げる様にグーっとマッサージしてあげます。
 
image
←使用後           使用前→
 
 
どうでしょうか😳✨
 
え、あごのラインの位置が変わってる…!!自分でビックリ💦
 
ミスト化粧でリフトアップかぁ〜って半信半疑で使ったんですが、
想像以上の効果に驚いてます、まじか😳❤️❤️
image image 
使用前           使用後
 
image image
使用前           使用後
 
楽しくなって擦りすぎたら赤くなりました🤣
私は元々少しの刺激で赤くなる方なんですが、 
皆さんも楽しくなり過ぎに注意です✋笑
 
image
うるおい感を残しながらもサラッとした仕上がりなので
その後のメイクを邪魔することもありません。
 
プロ仕様の引き締め成分
一度使ったら手放せなくなります😍
 
 
image
 
 

jay-walkerファンサイト参加中

 
 
 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!