Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作★【コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

🌸あきらめていた大人の肌に、一撃🌸

image
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
コスメデコルテ

ホワイトロジスト 

ブライト コンセントレイト [医薬部外品]

内容量:40ml
参考価格:15,000円+税(付けかえ用14,500円+税)
2月16日発売
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コスメデコルテ様より先月発売したばかりの美容液を頂きましたのでレビューです🌼

ロングセラーの美白美容液は16年前に発売され今年で6代目✨
そもそも大人気なのに進化し続けているって凄いですよね😳💕


雑誌やweb記事にも登場していて注目度の高さが分かります✨


image
【🌟POINT🌟】
💎シミはなぜ増えるのか。なぜ生まれ濃く大きくなるのか。
シミの生成を抑制するメカニズムに着目しました。

💎コスメデコルテが誇る「天然美白有効成分コウジ酸」

💎シミの根元であるメラノサイトにすばやく浸透し「コウジ酸」と独自成分「ブライトコンセントレイトコンプレックス」がメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。


image
【使用感】
高級感のあるポンプ式のボトルで、
ドレッサーに置いてあるだけでもテンションがあがります😍❤️

image
こちらは朝晩の化粧水の後に使うタイプ✨
大体、全顔で2プッシュほど使用しています😉

image
乳白色でほんの少しとろみのあるテクスチャーで、
化粧水のようにサラッとしています🍀
“とろみ系化粧水”くらいのゆるやかな手触り。



 

 

お肌にのせるとスーッとなじんでいって、
吸い込まれる様にお肌に染み込んでいきます✨
ベタつきはなく、サラッとしていますが
お肌が和らぐようなしっとりとした使用感です😊

なんだかお肌がモチッと柔らかくなる気がするー!🥰

image
美容のプロの方たちに絶大な人気があるという「コウジ酸」✨
これは使っていくのが楽しみです❤

image
フレッシュグリーンフローラルの香りはスッキリとした爽やかな香りです🌱
デパコスは香り強めなイメージがありますが、
こちらはキツくない柔らかな香りがまた魅力です♡

image
これから紫外線も強くなるので今のうちからケアしていきたいと思います🥰

 
 
▼▼詳細はこちらから▼▼

ホワイトロジスト 

ブライト コンセントレイト [医薬部外品]

image








 

コスメデコルテ様のモニターに参加しています★

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符マキアオンライン投稿記事→

むらさき音符i-Voce投稿記事→

むらさき音符コスメルポ投稿記事→

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
#ホワイトロジストブライトコンセントレイト #ホワイトロジスト
#cosmedecorte #スキンケア #化粧品 #コーセー #美容液 #decorte #コスメレポ #kose #コスメレビュー #デパコス #skincare #美白美容液 #コスメデコルテ #beauty #美容 #美白 #美白ケア #美肌 #シミ #エイジングケア #くすみ #基礎化粧品 #美活 #透明感  #アラフォー #アラフィフ #大人女子 #アラサー