Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

簡単、ツルツル୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧アンドシームセシルマ...

この投稿をInstagramで見る

 🌸簡単、ツルツル🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ アンドシーム セシルマイア インバスリムーバー 内容量:200g 参考価格:2,980円+税 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   “誰にでも”“素早く”“簡単に”“快適に”をコンセプトにした除毛クリームのレビューです🌼  【🌟商品詳細🌟】 💎時短除毛 高配合の除毛成分がムダ毛に密着、時短除毛を実現。  💎容器一体型スポンジ 容器を絞ってそのまま肌に塗るだけ。手が汚れにくく、ネイルも安心。  💎バスタイムに使用OK! お風呂で塗って流すだけ。清潔で後片付けがとっても楽。   【使用感】 チューブタイプの除毛クリームです🍀  容器の先端にスポンジがついている一体型なので使うのが本当に楽チン❗️✨ チューブを持って直接除毛したい部分にスポンジを滑らせていくだけでスルスル〜っと塗布ができます💡  クリームはちょっとゆるいかな?と思ったんですが、伸ばしやすくダレてこないベストなテクスチャー‼️😳❤️  手を汚したり、ネイルの隙間に入るのを気にする事なくサクッと使えます✨  クリームはしっかりと毛を包んでピタッと密着してくれます。 スクワランやアロエ成分などの美容成分をたっぷりと配合しているので、洗い流した後もキシむ事なく、しっとりとしたツルすべ肌に❤️   あとビックリしたのが‼️ 臭くない‼️✨ ムダ毛とも長い付き合いですので、大体分かるんですよ。除毛剤のにおいも。 でもこれはまっったくと言って良いくらいに独特のにおいがしない😳✨✨ スイートフローラルの香りはほんのりと甘くてボディクリームかな?と思うくらい良い香りです🌺  これはもう臭くないというだけでも私的にはリピしたい高ポイント🥰  除毛効果もバッチリで、5〜10分置いて洗い流すだけでムダ毛とはおさらばです👍✨      #cecilemaia #セシルマイア #インバスリムーバー #除毛 #時短 #除毛クリーム #お風呂 #使える #ムダ毛 #ボディケア #指の毛にも #ごっそりムダ毛に #容器一体型 #スポンジ付き #手が汚れにくい #monipla #andshim_fan  #セシルマイアインバスリムーバー #ムダ毛 #大人女子 #女子力 #美容 #楽チン #summer #美肌 #beauty #お手入れ #ツルツル #お手軽 #ムダ毛ケア

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -