Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新発売★【ANNA SUI(アナスイ) クール ローション】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
🌸パッケージにひとめぼれ🌸

image
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
クール ローション
内容量:150ml
参考価格:3,500円+税

4/3発売 アナスイ NEWスキンケア

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✨\4月3日新発売/✨
ANNA SUIからこの春新しく発売する化粧水のレビューです🌼

image
💎漢方の魅力に着目した5種類の化粧水💎
☑︎クール(青)
うるおい肌へ導きながら、ひんやり整える

☑︎リッチ(ピンク)
いきいき駆けめぐる輝き、うるおいに満ちた肌へ

☑︎プランプ(イエロー)
きれいのサイクル続けて、ハリツヤ肌へ

☑︎クリア(パープル)
キメをふっくらと整えて、パッと明るいフェイスに

☑︎スムージング(グリーン)
ベタつきを抑えながらうるおって、するりん肌へ

image
【🌟クールローションのPOINT🌟】
🍀すっきり爽快クールに肌をひきしめる

🍀ペパーミントエキス配合で、心地よい爽快感

🍀肌をひきしめ、余分な皮脂を抑えながら、うるおいを与えます。

🍀ゆらぎがちな肌をサポートし、うるおいのあるすこやかな肌に整えます

🍀配合美容成分
<保湿効果> シャクヤク花エキス・ペパーミントエキス(セイヨウハッカ葉エキス)サメ軟骨エキス(ムコ多糖)


image
【使用感】
アナスイのスキンケアを使うのっていつぶりだろう❤️
このパッケージの可愛さは飾りたくなりますよね😍💕

image
洋梨形の香水瓶の様なボトルで、5種類それぞれで効能が違っています✨

私が使用した『クールローション』はさわやかなミントの香り。

スッキリとした目の覚める様な香りです☘


image
シャバシャバとしたテクスチャーで、
つけた瞬間にひんやりと感じる爽快感があります✨

 
お肌をしっとりと整えながらも、スッキリとした使用感が気持ちいい!😆
毛穴がキュッと引き締まるような感じがして、
これから暑くなる春夏にはピッタリだと思います❤️

image

 

つけるとさっぱり❗️と感じるんですが、お肌はみずみずしくうるおいを閉じ込めてくれます💕

すぐにスーッとなじんでいってくれるので、
私は朝のメイク前に使うのがお気に入り!😃✨
 
皮脂を抑えてくれるので、メイク持ちもいい様に感じます🌺


エタノール配合で目に入ると染みるので、コットンでパッティングする様にして使っています💡

季節の変わり目などは敏感になりやすい肌ですが、特に刺激などは感じずに心地よく使えました😃

 

 

これは集めたくなるー!💕

5種類すべてを試せる「ミニローションキット」も同時発売します🌟
image image
これはそのサンプルです❤️


4/3発売 アナスイ NEWスキンケア

image


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符Lulucos投稿記事→

むらさき音符i-Voce投稿記事→

むらさき音符コスメルポ投稿記事→

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
#アナスイ #新スキンケア #ローション #pr #アナスイスキンケア 


#化粧水 #基礎化粧品 #化粧品 #美容 #コスメ #美肌 #スキンケア #保湿 #美肌ケア #メイク #skincare #毛穴ケア #皮脂 #皮脂ケア #メイク崩れ #夏コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #毛穴