Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

marichanBox @marichan_box_jp 3,240円...

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  🌸marichanBox🌸  @marichan_box_jp  3,240円/月   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  毎月届く韓国コスメの定期便「marichan box」を今月から始めましたー(*´◒`*)❤️  それに合わせて、マイリトルボックスは来月で解約、RAXYは継続しようと思っています🍀  マイリトルボックスも皆様に紹介コードを使って頂いて割引があと17回残っているんですが…悩むけどさよならかなー( ; ; )   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   さて、早速マリチャンボックス! “marichan=マリちゃん” “オルチャン=韓国語で可愛い女の子” “チャン=韓国語で最高” という三つの要素の詰まったビューティボックスです✨  韓国からの発送なので、今時期は感染症騒動があるので無事に届くかなーと少し不安だったんですがしっかりと対策(一般郵便ではなくQ Express発送)されているとの事で、発送の連絡から5日位で佐川急便さんで届きました✨   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  🌸4月BOX🌸  💎[ミシャ] イージーフィルターシャドウパレット #01ソルティッドヌード 💎[ペリペラ] インクブラックカラ #01ロングラッシュカーリング 💎[エチュードハウス] プレイロングシャインネイル 05ココアヌード 💎[ホリカホリカ] ピュアエッセンスマスクシート #アボカド 💎[ホリカホリカ] ピュアエッセンスマスクシート #レモン  1st Anniversary!EVENT✨4月からの新規購入特典 💎[グータル]ビタCセラム企画セット   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   💎[ミシャ]  イージーフィルターシャドウパレット #01ソルティッドヌード  以前、美容系YouTuberのサラさんが購入品としてインスタにアップしてたミシャの新作✨ 新作入るの!?すごくない!?😳💕  01ソルティッドヌードは使いやすいブラウンベージュ系のカラー。 チークと、マットやグリッターのアイシャドウ✨! これひとつでメイクができちゃう❤️   💎[ペリペラ] インクブラックカラ #01ロングラッシュカーリング  これも新作かな?😳ペリペラのマスカラ!✨ これめっちゃ伸びる‼️💕バッサバサまつげ♡  💎[エチュードハウス]  プレイロングシャインネイル  05ココアヌード  ベーシックなカラーのマニキュア✨ 使いやすそうなピンクベージュ❤️  💎[ホリカホリカ]  ピュアエッセンスマスクシート  #アボカド #レモン  人気のホリカホリカのシートマスク✨ 入っていると嬉しいやつ!    💎[グータル]ビタCセラム企画セット マリチャンボックス1周年イベントで、4月の新規購入かSNSなどに投稿すると貰えるキャンペーンでした✨  わーー!!!😳❤️❤️ いつか買おうと思ってたグータル!  有名な 「グリーンタンジェリン ビタCセラム」 の通常サイズとミニサイズ 「グリーンタンジェリン ビタCクリーム」 のミニサイズが入ってました✨ これは個別にレビューしたいと思います😍   【総評】 イベントプレゼントを除くと、Qoo10で価格をざっと調べた感じでは丁度ボックスと同じくらいの価格の合計金額かな、という印象でした💡 コスメいっぱいのお得なボックス!というよりは、知らなかった韓国コスメを使ってみようボックスという感じですね😃 個人的には韓国コスメが好きなので色々知れて試せるのですっごい楽しい❤️  付属の冊子には、ボックスのコスメの解説のほかに、韓国のおみやげ情報とか、星座占いが載ってます。 韓国コスメ好きなら買って損はないボックスです💖       #marichanbox #韓国コスメ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #オルチャン #メイク #プチプラ #サブスク #サブスクリプション #サブスクリプションボックス #marichanbox4月号 #グータル #ペリペラ #マスカラ #MISSHA #ミシャ #チーク #アイシャドウ #アイメイク #ホリカホリカ #お気に入りコスメ 

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -