Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【麗凍化粧品 麗凍バームクレンジング】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

🌸クレンジングの見直し🌸

image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
麗凍化粧品
麗凍バームクレンジング
内容量:4g×31包124g
参考価格:3,725円+税

アクア・トゥルース株式会社

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こちらはなんと『冷凍』の拭き取りタイプクレンジング😳✨
冷凍のクレンジングって初めて使いました✨
ちゃんと冷凍のクール便で届くんですよー😆

image
【🌟POINT🌟】
💎肌をやわらかくし、うるおいを閉じ込めるミツロウをはじめとした13種の天然オイルを配合

💎合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤不使用

💎世界初の冷凍技術を採用

💎つくりたてを個包装

image
【使用感】
『冷凍』×『バームタイプ』×『ふき取りタイプ』という新しいクレンジング!✨冷凍ってだけでも初めてなんですが、バームで拭き取りも初めて✨

個包装になっており、冷凍庫から取り出して手で包むとあっという間に解凍されます。
コットンを濡らして準備する必要があるので、その間にポンっと机に置いておいても解凍されていました🙆‍♀️

使うコットンは繊維の荒い物でなければ100円均一のものでもokです。
10枚ほどを濡らして軽く絞り、1枚ずつ剥がして使います。

image
バターの様なこってりとした濃厚なバームで、お肌に乗せるとウルーっと溶けてメイクを浮かせてくれます。

image
 
ふんわりとバラの香りがしてリッチな気分になります😃🌹

1包はたっぷりの容量が入っているので、指とお肌の間にクッションの様に弾力を作ってくれてフェイスマッサージをしている様な使い心地です❤️

image

コットンでやさしくふき取ってあげると、スキンケア後の様にうるうるしっとり!

薄いヴェールの膜を1枚残してある様なうるおいがあります✨

image
 
ウォータープルーフのアイメイクなどは頑固なので、
別でアイメイクリムーバーを使っています。
最近はマスクで薄メイクの日が多いので、
このバームクリームのみで十分でした(*´◒`*)

image
たっぷりのオイル成分配合なので、乾燥肌さんにも良さそうです💡

お肌のバリア層がダメージを受けると、かゆみや赤み、しみなどのトラブルを繰り返してしまいます💦
“バリア層をいたわるクレンジング”をはじめてみたいと思います😉⭐️ 


 

アクア・トゥルース株式会社


 

麗凍化粧品ファンサイト参加中

 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
 

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 
#麗凍化粧品 #無添加 #敏感肌スキンケア #乾燥肌におすすめ #乾燥肌対策 #monipla #reitoucosme_fan

#クレンジング #クレンジングバーム #拭き取りクレンジング #スキンケア #美容 #コスメ #洗顔 #美肌 #保湿 #敏感肌 #乾燥肌 #毛穴 #skincare #美肌ケア #基礎化粧品 #スキンケア用品 #肌ケア #クレンジングオイル #美容好き #おこもり美容