Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

初の粉歯磨き粉!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧WHITECLUB ...

この投稿をInstagramで見る

 🌸初の粉歯磨き粉!🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ WHITECLUB @whiteclub.honten スパークリングイレーサー ホワイトパウダー 内容量:30g(約100回分) 参考価格:2,200円 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   粉もん文化の大阪発✨ 歯のホワイトニング専門店から登場した「パウダー」タイプの歯磨き粉のレビューです🌼   【🌟POINT🌟】 💎パウダーにする事でホワイトニングに必要な有効成分のみを配合  💎ホワイトニング成分「アパタイト」を50%の高配合  💎添加物を一切不使用   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   【効能】 歯を白くする・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・歯のやにを取る・口臭を防ぐ・口中を浄化する・虫歯を防ぐ   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   【使用感】 初めて使うパウダータイプの歯磨き粉! かなりたっぷりとパウダーが入っているので、フタをトントンと叩いてから開けています。  使い方は、乾いた状態の歯ブラシにパウダーをつけてそのままお口へ。 私は歯ブラシを直接容器へ入れてパウダーをつけています。  ふわふわとした細かい粉質で、口に入れると唾液と馴染んで自然と溶けていきます✨ それほど泡立ちはありません💡  細かいパウダーなので、歯の隙間までスッキリと洗ってくれそう!✨  チョコミントアイスの様なさわやかなミントの香りです♡ チョコミントが好きなのでこの香りもすごく好きです(*´◒`*)笑 辛さもなく使いやすい🌱  磨き上がりはサッパリとしていて、歯の表面もツルツル!✨  しばらく使ってみて白くなった!という実感はまだないのですが、くすみ感が少し薄れてトーンアップしてきたかな…?と思っています😳 プラシーボ効果…?  1週間ほど使うのをやめてみたらくすんでくるので、やっぱりちょっとは変わってるのかなー!?😂  普段からコーヒーをほぼ一日中飲んでいるので使い続けてみたいと思います😊       #粉もん歯磨き粉 #スパークリングイレーサーホワイトパウダー  #ホワイトクラブ #PR   #歯磨き粉 #ホワイトニング歯磨き粉 #ホワイトニング #オーラルケア #歯磨き #歯 #美容 #虫歯予防 #口臭予防 #白い歯 #コスメ #セルフホワイトニング #おうち時間 #口内ケア #口内浄化 #歯垢除去 #健康 #口臭 #笑顔 

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -